OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

EXCELで作成した表をWORDに貼り付ける。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.121474
  • 閲覧数48
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (0/2)

EXCELで表を作成し、その表をWORDの文章に貼り付ける方法を教えて下さい。できるだけ簡単な方法をお願いします。あまりパソコンに詳しくなく、初心者なので。宜しくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 40% (22/54)

一番簡単な方法です. まず,張り付けたいEXCELの表を選択します. マウスの左ボタンを押しながら動かすと選択できます.ちゃんと選択 できたらマウスの左ボタンを離して,選択されている(色が変わっている) 部分の上でマウスの右ボタンを押します.メニューが表示されますので, その中から「コピー」を選択します. 次にWORDを起動して(先に起動しておいても可)張り付けたい部分でマウス の左ボタンを ...続きを読む
一番簡単な方法です.
まず,張り付けたいEXCELの表を選択します.
マウスの左ボタンを押しながら動かすと選択できます.ちゃんと選択
できたらマウスの左ボタンを離して,選択されている(色が変わっている)
部分の上でマウスの右ボタンを押します.メニューが表示されますので,
その中から「コピー」を選択します.
次にWORDを起動して(先に起動しておいても可)張り付けたい部分でマウス
の左ボタンをクリックします.そしてマウスの右ボタンをクリックしてメニ
ューから「張り付け」を選べばOKだと思います.
ただし,この場合には後から移動するのが面倒です.WORDのメニューバー
の「挿入」というところに「テキストボックス」というのがあります.
それを使って,テキストボックスの中に張り付けた方がいいと思います.

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 36% (37/102)

コピーアンドペーストでいけます。 1.EXCEL でコピーしたい領域を選択して、 「編集」メニューの「コピー」を選択する。 2.WORD で表を貼り付けたい箇所にカーソルを移動させて、 「編集」メニューの「セルの貼り付け」を選択する。
コピーアンドペーストでいけます。

1.EXCEL でコピーしたい領域を選択して、
「編集」メニューの「コピー」を選択する。

2.WORD で表を貼り付けたい箇所にカーソルを移動させて、
「編集」メニューの「セルの貼り付け」を選択する。
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このやり方知ってる!同じこと困ったことある。経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ