• ベストアンサー

もう解散してしまいましたが【ザ ブルーハ―ツ】の唄で・・・

doroesuteの回答

• doroesute
回答No.2

このサイトはもう見ましたか・・? (毎度おなじみの「歌ネット」です) 以下、完全な推測です。 「君のため」か「ラブレター」が有力かも? 「TOO MUCH PAIN」「青空」「チェインギャング」もバラードだけど 釣りバカでかかるとは思えないし(笑)・・。 それともややバラードとはいいがたいけど「ロマンチック」「夕暮れ」かなぁ? 余談ですが「夕暮れ」は後期ブルーハーツの屈指の名曲ですよ~。 そして、「心の救急車」「泣かないで恋人よ」だとしたら 釣りバカのスタッフの中に余程のコアなブルーハーツファンがいるに違いありません・・・。

参考URL:
http://www.uta-net.com/phplib/maphp001.php3
yasuji3
質問者

お礼

ご回答頂きましてありがとうございます。曲名はやはり【ラブレター】でした!ご丁寧にありがとうございました。その他の曲も参考にし聞いてみようと思っています♪それでは・・・心より感謝致します。