• ベストアンサー

もう解散してしまいましたが【ザ ブルーハ―ツ】の唄で・・・

doroesuteの回答

  • doroesute
  • ベストアンサー率42% (80/190)
回答No.2

このサイトはもう見ましたか・・? (毎度おなじみの「歌ネット」です) 以下、完全な推測です。 「君のため」か「ラブレター」が有力かも? 「TOO MUCH PAIN」「青空」「チェインギャング」もバラードだけど 釣りバカでかかるとは思えないし(笑)・・。 それともややバラードとはいいがたいけど「ロマンチック」「夕暮れ」かなぁ? 余談ですが「夕暮れ」は後期ブルーハーツの屈指の名曲ですよ~。 そして、「心の救急車」「泣かないで恋人よ」だとしたら 釣りバカのスタッフの中に余程のコアなブルーハーツファンがいるに違いありません・・・。

参考URL:
http://www.uta-net.com/phplib/maphp001.php3
yasuji3
質問者

お礼

ご回答頂きましてありがとうございます。曲名はやはり【ラブレター】でした!ご丁寧にありがとうございました。その他の曲も参考にし聞いてみようと思っています♪それでは・・・心より感謝致します。

関連するQ&A

  • 映画の中で歌われている歌の曲の題名・歌手を知りたい

     映画「釣りバカ日誌9」の中で、浜崎伝助が歌っている曲の題名・歌手がお分かりの方、教えてください。その歌う場面は、始めから56分頃です。  曲がいいのか、西田敏行の歌がうまいのか、いずれにしてもすごく気に入って、通して聴いてみたいのです。よろしくお願いいたします。

  • BoAの歌だと思うのですが・・・

    「伝えたい~、この歌を~」と歌っている曲名をしりたいのですが、わかりますか? たぶんBoAの歌だと思うのですが、何枚かCD借りてきましたがみつかりませんでした。 バラードっぽい曲でした。 もしかしたらBoAでないかもしれませんが、高い声の女性の歌です。 情報少ないですが、ご存知の方お願いします。

  • 釣りバカ日誌の主題歌の歌を教えて下さい。出だしは(朝日の坂道後ろでに手

    釣りバカ日誌の主題歌の歌を教えて下さい。出だしは(朝日の坂道後ろでに手を振り♪)です

  • 釣バカ日誌16での尾崎紀世彦の唄

    お世話になります。 釣バカ日誌16で尾崎紀世彦さんが唄ってた唄ですが、タイトルを教えてほしいんですが、よろしくお願いします。 私の友人がビデオで見て、タイトルが知りたいと言ってきました。 ちなみに私は見てないのでどのような場面かは知りません。 かって言いますが、よろしくお願いします。

  • 曲名・アーティストを教えて→アイビリーブ~♪

    どなたかご存じの方がいらっしゃったら教えて下さい! ○手がかり (1)邦楽・男性ボーカル・バラード(洋楽のカバーだと思います) (2)たしか韓国映画『猟奇的な彼女』にも使われた曲だと思います  映画中では韓国語で歌われていました (3)先日EXILE(エグザイル)のボーカルオーディションの様子が  TVで放映されていましたが、オーディションを受けた方の中に  この曲を歌っている方がいました・・日本語の歌詞でした (4)歌い出しはアイビリーブ♪だと思います 手がかりはそれくらいなのですが、日本語で歌っているアーティスト 名・曲名がわかればうれしいです。宜しくお願いします!

  • 歌の題名

    ハイファイセットの歌で歌詞の出だしか途中に「恋した夜は~」というフレーズがありバラード調の曲のタイトルがわかりません。どなたかおわかりの方いらしたら 教えてください。

  • 5/12 歌スタ

    5/12 歌スタで女性で最後まで歌いきり井手方式になった方の歌った曲は誰のなんという曲ですか? 途中からみたので曲名とかがわからなくて。

  • ばか VS あほ

    こんばんは。 ちょっと、つまらんことを悩みはじめたのですが・・・ 「ばかにつける薬は無い」といいますが、「あほにつける薬は無い」とはあまりいいませんよねぇ。 それに、西田敏行さんの映画も「釣りばか日誌」であって、「釣りあほ日誌」じゃないですよねぇ。 また「おばか」というが、「おあほ」と言いませんし・・・「ばか者」はあっても、「あほ者」はないし・・・ 「どあほ」ぐらいしかなくて・・・・ そんなことを考えていたら、、、、「ばか」のほうが「あほ」よりも強いのか?という疑問がわきました。。。 みなさんは、「ばか」と「あほ」は、どっちが強いと思いますか? また、その理由もあれば、教えてください。 バカが、アホな質問をしてすいません。・・・・逆か・・・アホがバカな質問をしてすいません。 どっちだろう???

  • このサイトのトップで流れている歌は?

    http://www.donami.com.tr/ このサイトのトップページ(サイト内リンクへ移動しても流れるようです。)で流れている歌は誰の何という曲か分かりますでしょうか? 洋楽で女性の歌手です。 サイトトップページの右上にフラッシュで音楽プレイヤーの表示が出来るようなのですが、歌手名、曲名が表示されません。 TVか映画か何かで以前に聞いた記憶があるので。おそらく有名な曲、歌手の方だと思います。 もしお分かりになる方おられましたら、歌手と曲名教えていただけると助かります。 宜しくお願いします。

  • 曲名なのですが 逢いたくても逢えない

    曲名なのですが、2.3日前にTVで聞いた曲の名前がわからず気になっているのでご存知の方いらっしゃいましたら教えて頂けないでしょうか? はっきりとはおぼえていないのですが。。。 あーいーたくてー♪ あえない日はー♪ 見たいな感じの 歌詞で逢いたくても逢えない寂しい感じのバラード系の歌です。 日本語で女性が歌っている歌です。 まだ新しい歌と思うのですが何方かご存知ではないでしょうか? お願いします。。。