• 締切済み

hotmailの「送信済み」フォルダにコピーを保存 にチェックを入れたい

hotmailでメールを送る際、新規作成画面の下にある ”「送信済み」フォルダにコピーを保存にチェック”を毎回手動でなく、自動的にずっと固定でチェックが入るように設定できませんでしょうか?

みんなの回答

• SpiceGirl
回答No.1

HELPを読んでも メッセージ作成画面の下にある [[送信済み] フォルダにコピーを保存] チェック ボックスをオンにし、次に [送信] をクリックします。 としかありませんし、オプション内のメニューにも設定箇所がありませんので、出来ないと思います。

barcabarca
質問者

お礼

そうですか。出来ないんですね。ありがとうございます。