• ベストアンサー

Webページをプリントアウト

Webページをそのままプリントアウトすると、印刷プレビューができないので 思ったよりも枚数がかさんでしまったり、変なところで改ページされたりします。 どうやって、プリントアウトすればよいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sight
回答No.1

お使いのWebブラウザはなんでしょうか? Internet Explorer5.5では「印刷プレビュー」をサポートしています。 参考URL [IE55] Internet Explorer 5.5 の概要および入手方法

参考URL:
http://www.microsoft.com/japan/support/kb/articles/J054/9/42.htm
SA3594
質問者

お礼

Internet Explorer5を使用していたので、 さっそく5.5に変えました。 5と5.5は、見た目はほとんど変わらないという話をきいていたので、 あまり興味がなかったのですが、印刷プレビューがあると助かります。

その他の回答 (1)

• deia
回答No.2

Internet Explorer5.5だったら印刷プレビュー出来ます。 IE5.5に変えましょう!!! それが嫌なら、Webページをそのままプリントアウトするのじゃなくて、範囲を指定してプリントアウトしてみてはいかがでしょう?

SA3594
質問者

お礼

さっそく、Internet Explorer5.5に変えてみました。 ありがとうございます。