• 締切済み

今からでも小学校の先生になれますか?

milky-catの回答

回答No.9

経験からしか答えられませんが、もし、chieko1980さんが関西地方にお住まいでしたら、卒業してから佛教大学の教育学科の3回生に編入なさってはいかがでしょうか。授業等は色々厳しいですが、色々な人がいて楽しいと思います。また、佛教大学は通信大学過程もありますので、通信課程は、とても入学しやすいと思います。教養課程で中学の何らかの免許をとって卒業したほうが、将来的に幅は広がると思います。初等免許は取得できる大学も増えてきていますので、色々調べてぜひ夢を叶えてくださいね☆★