OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

球団の電話番号

  • すぐに回答を!
  • 質問No.121437
  • 閲覧数111
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 74% (101/136)

入団テストの情報が欲しいのですが、球団に問い合わせた方が早いと思うので、電話番号を教えてください。もし、入団テストの情報が分かる方は、それも教えてください。国内なら、どの球団でもいいです(ダイエーはもう調べたので、それ以外で)お願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 31% (302/946)

 日本ハムの入団テストの件は、トップページをスクロールさせると出てきます。

 あと、読売の入団テストの件も見つかりましたので、ご確認ください
お礼コメント
tsuyoshi57

お礼率 74% (101/136)

わざわざ、ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-08-20 17:47:21
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 31% (302/946)

 各球団のHPのどこかに連絡先あると思いますので探してみるといいと思います

 あと、日本ハムの入団テストが9月24日に鎌ヶ谷ファイターズスタジアムであります。
 詳細はオフィシャルホームページで…
お礼コメント
tsuyoshi57

お礼率 74% (101/136)

どの項目に入団テストの事が書いてあるのでしょうか?
投稿日時 - 2001-08-20 17:16:41


  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 27% (129/465)

日本プロ野球機構のページから各球団の公式サイトへのリンクがあります。
電話番号やお問い合わせ先はそちらでお調べになってはいかがでしょうか。
お礼コメント
tsuyoshi57

お礼率 74% (101/136)

ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-08-23 06:29:04