• ベストアンサー

フランクゲーリー

フランクゲーリーの自宅の写真を見たいのですが、何に載ってるかご存知の方いらっしゃいますか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • soul72
回答No.1

「GA ARCHITECT 10 FRANK O.GEHRY」に写真、図面入りで割と詳しく出ています。 日本の建築雑誌ですから、割と簡単に手に入るのと思います。 本の内容は、ゲーリーの初期から90年代最初ころまでの作品を集めたものです。 最近の、ビルバオ美術館などは載っていませんが、そこそこボリュームの有る良い本ですので、ゲーリーがお好きであれば手に入れてみてはいかがでしょうか?

siestatom
質問者

お礼

ご返事遅れて申し訳ございませんでした。 さっそくGAを入手いたしました。 思い通りのモノでした。 ほんとにどうもありがとうございました。