• 締切済み

東京で伊奈かっぺいさんのCDを手に入れるには?

rakia2の回答

• rakia2
回答No.1

あるかどうか分かりませんが、以前、東京に出張で行った時に青森県物産協会の東京事務所?を探していったらナント!、アスパム出張所があるではないか~。 アスパムとは青森県観光物産館アスパムのことで、津軽塗りや青森の特産品、観光案内がある所です。 場所は忘れましたが、以上のキーワードで調べてみてください。 たしか総武中央線・御茶ノ水か水道橋の近くだったような気がします。スミマセン。うろ覚えなもんで・・・・・。 ところでタイトルは「津軽弁の日」でしょうか。爆笑モノですよね(笑)

minbow
質問者

お礼

ありがとうございます。  そうか、物産館という手がありましね。今度神田方面行った時確認してみます。    ちなみに伊奈かっぺいさんのテープ、「だびよん劇場」と「○○○の詩の中で(題名忘れた)」は両親の家にあるんですよ。イヤ~、伊奈かっぺいは良い!  なんであんな面白いもの東京においてないんでしょう。東北ではそれこそ小さな本屋でさえも1本ぐらいは必ず置いてるのに。