• 締切済み

売っているお店を教えてください。

外国のお菓子で Magic FLAKESと書かれている茶色の袋10×5センチくらい に入っていて、中身はウエハースにピーナッツバタークリームがサンドされているお菓子です。 カテ違いであれば申し訳ないです。

• -coco-
  • お礼率93% (259/277)

みんなの回答

• snopopon
回答No.1

100円ショップ?今は100円以外のものも売っているけど『ダイソー』にあるみたい。

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/PowderRoom/8601/daiso/okashi.html
-coco-
質問者

お礼

ソニプラなどの海外のお菓子が売っているところに 片っ端から電話してみました^^; 解答ありがとうございます!!