• 締切済み

売っているお店を教えてください。

外国のお菓子で Magic FLAKESと書かれている茶色の袋10×5センチくらい に入っていて、中身はウエハースにピーナッツバタークリームがサンドされているお菓子です。 カテ違いであれば申し訳ないです。

  • -coco-
  • お礼率93% (259/277)

みんなの回答

  • snopopon
  • ベストアンサー率28% (111/391)
回答No.1

100円ショップ?今は100円以外のものも売っているけど『ダイソー』にあるみたい。

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/PowderRoom/8601/daiso/okashi.html
-coco-
質問者

お礼

ソニプラなどの海外のお菓子が売っているところに 片っ端から電話してみました^^; 解答ありがとうございます!!

関連するQ&A

  • ピーナツ

    お菓子を作るのに、レシピに「ピーナツバター」と 書いてあったのですが、買ったものには「ピーナツクリーム」(パン等に付けるやつ)となっていました。 ピーナツバターと、ピーナツクリームの違いって何でしょうか?同じですか?

  • 昔よく食べていたのですが、直径10センチ位のビスケットでチョコレートを

    昔よく食べていたのですが、直径10センチ位のビスケットでチョコレートをサンドした厚さ5ミリ程度のお菓子探してます。 1枚入りで50円か2枚入りで100円のどちらかだったと思います。 袋がクリーム色か黄土色っぽい感じだったと思います。 分かる方いましたら回答お願いします。

  • 美味しいレーズンサンドのお店。

    こんにちは。 二枚のクッキーの中に、レーズンとバタークリームがはさんであるお菓子、ありますよね?母が好きなので、デパートなどで見かけると買うのですが、探すとあんまりないのです。 個人でやっているような美味しいケーキ屋さんとかだと、たいていダックワーズやフィナンシェなどと一緒に置いてあるのですが、いわゆるデパ地下の、有名なお菓子屋さんとかだと、どこのレーズンサンドが美味しいのでしょう?東京駅の大丸に、レーズンサンドがそのお店の代表菓子であるようなお店が入っていましたが(しっとりしていて美味しかったです)、名前を忘れてしまいました。 デパートなどにはいっているお店で、ここのレーズンサンドは美味しい!というのをご存知の方、回答よろしくお願いします。

  • お菓子の家

    クリスマスに彼に内緒でクリスマスケーキを作ろうと考えています。 それでケーキの上に小さいお菓子の家を作りたいと思っています。 だいたいの大きさや使う材料も決まっていて屋根は茶色のウエハースを使いたいと思っているのですが丁度良い大きさ・色のウエハースがみつかりません。 ビックリマンくらいの大きさが丁度良いと考えています。 茶色のウエハースやビックリマンくらいの大きさのウエハースがあれば教えて下さい。

  • クリームを挟んだクッキーまたはリーフパイ

    リーフパイにクリームをサンドしたお菓子や、固めのクッキー(しっとりNG)に バタークリームやキャラメルクリームを挟んだお菓子が好きなのですが、 お勧めあれば教えてください! NYキャラメルサンド?は、クッキーは柔らかめで好みではなく、 ア・サンドルチェのグラノーラキャラメルサンドが好きなのですが、現在販売しておらず(ネットで割高で売ってはいますが)、お気に入りを見つけたいです。

  • ショーモンテと言うフランス菓子ご存知ですか

    フランスの地方で食べたのですが確か「ショーモンテ」と言う名前のお菓子でサクサクのメレンゲの中にバタークリームがサンドしてありました。ご存知の方情報を下さい!

  • 京都かどこか地方の菓子で麦ふあみたいなお菓子の名前

    竹田製菓の「麦ふあ」をバラして、 一個ずつ小分けに包装した感じのウエハースの名前を知りたいです。 麦ふあより若干薄かった感じがします。 ウエハースとウエハースの間に薄くクリームか何かを付けた物です。 場所は京都じゃないかも知れません。 学生の頃に修学旅行で旅館に泊まったとき、部屋にお茶菓子として置いてありました。 おいしかった思い出がありまして、通販で買ってみようと思うのですが名前が分かりません。 お詳しい方いらっしゃいましたら、ご教授よろしくお願いします。

  • ピーナッツのカビについて質問です

    外国産ピーナッツのカビには、アフラトキシンという物質が 含まれると聞きましたが、外国産のピーナッツを 袋を開けて食べかけて忘れたままにしていてカビが生えた 場合、どのように考えるべきでしょうか? 1、検疫しているので国内で生えたカビなので毒性は  ないものと考えられる。 2、生えた元のピーナッツが外国産なので国内で  生えたとしても毒性があると考えられる。 先日、台所の水屋に入れてあった、菓子箱の中に ピーナッツがあったので食べたところ、苦い味が したのですが、結局全部食べてしまいました。 家内に、「水屋に入れてあったピーナッツ知らない? カビが生えてたのでゴミの日に出そうと思ってたんだけど 無いから捨ててくれたん?」と聞かれ、事情を言いました。 家内には叱られましたが、二日経っても何の症状も ないので心配いらないでしょうか?

  • 機内持ち込み用の袋について

    海外旅行で使うためにジッパーになっている透明の袋を買ってきました。 しかし、それにはマジックとかで中身を記入できるような白の印刷が入っています。 4センチ×7センチくらいです。 正面からみるとその部分は中身がみえないことになります。 反対の面はすべて透明なので、これを使っても大丈夫なでしょうか?

  • 3年前の東武百貨店の宮城岩手展に出ていたお菓子をさがしています

    2003年に池袋の東武百貨店での岩手宮城展に出ていたお菓子をさがしています。 ●商品名・販売店はわかりません。 ●直径3~4cm程のまんじゅう形 ●まわりの生地は餅のような食感でもちっとしています。 ●中身はバニラの香りがする固めのカスタードクリームのような色のクリーム ●個別包装(袋は緑色でした) ●宮城のものか岩手のものかもわかりません。 以上の少ない情報で申し訳ありませんが、心当たりのある方情報お願いいたします。