• 締切済み

筋力低下で困ってます。

ichigo_10の回答

• ichigo_10
回答No.2

参考URLをご参照下さい。(私は専門家ではありませんのあくまでも参考です) 病院は東京女子医大の「膠原病リウマチ痛風センター」が良いと思います。

参考URL:
http://bme.ahs.kitasato-u.ac.jp:8080/docs/qrs/imd/imd00214.html
kishi
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。 一度、東京女子医大の方に行ってきたいと思います。