• 締切済み

イギリスのアロマテラピーの学校について

イギリスへ留学する際、アロマテラピーの学校にも行こうと思ってるのですが、 どこかオススメはありますか。

• fuxxx
  • お礼率63% (19/30)

みんなの回答

• tazura
回答No.1

まず、留学の経験も、アロマの専門家でもないことをお断りしておきますが: ロンドン、アロマテラピーといえば、個人的に「ニールズヤード」という会社を思い浮かべます。日本でもいろいろスクールの運営をされているようなので(友人が通っていました)、留学についてもなにかアドバイスなり紹介なりしてもらえるのではないでしょうか。 具体的なことでなくて申し訳ありません。

参考URL:
http://www.nealsyard.co.jp/