• 締切済み

ウッチャンと下平アナについて

ウッチャンと下平アナって、まだ交際しているんでしょうか? 一部では、別れたという話も聞きましたが、交際は順調だという話も聞きます。 馬鹿な質問だとは思うんですが、宜しくお願いします!

  • unz
  • お礼率72% (21/29)

みんなの回答

回答No.1

数年前に別れたらしいですが、最近復縁したとか。 ダウンタウンの松本人志といい、ウッチャンも結婚しないほうがいいのでは。

unz
質問者

補足

元フジテレビアナウンサーの八木亜希子とじゃなくって、 テレビ朝日アナウンサーの下平さやかです。 八木さんとは、95年に別れたと本人がテレビで言ってました。 去年の7月に下平アナと交際宣言したんですけど、その後は…??

関連するQ&A

  • ウッチャン

    またまたウッチャンのことが噂になってますが。 鈴木京香と大神アナとも何か噂があったんですか?

  • ウッチャンのファンの方への質問です。

    テレ朝のアナウンサーの方が、ウッチャンとの交際が原因で 番組を降板することになったようですが、 確かに彼女は結婚しているので、 ウッチャンとの交際の噂は、噂であってもいけないと思います。 でもウッチャンには責任はないのでしょうか? ウッチャンは過去にも何人かのアナウンサーの方と 交際があって結婚寸前までいった方もおりました。 人の恋愛は自由だし、他人の口出すことではないと思いますが、 ウッチャンは好きな芸人さんなので 今回のことは何だか釈然としなくて、 何故片方ばかり責任を取らなければならないのか?とか ウッチャンの煮え切らない態度?が気になります。 ウッチャンのファンの方はどう思いますか?

  • ウッチャンって子供は・・・。

    元テレビ朝日の徳永アナと結婚したウッチャン、子供って産まれてるんですか?そんな話題一つも聞いてなかったけど、この前ローカル番組の芸能のコーナーで、司会の人が「そう言えば、内村さんって子供さんいらっしゃるんですかね?」と芸能ジャーナリストに聞いてたところ。 「あー、いますね」って言ってたように聞こえました。知ってらっしゃる方いたらおしえてください^^

  • 「僕たちのアナ・バナナ」について

    「僕たちのアナ・バナナ」をビデオで見たのですが、気になることがあります。 女性の名前は、アナ・ライリーなのにどうしてバナナなのですか? 馬鹿な質問かもしれませんが、すごく気になります。 わかる方教えてください!!! あと、ニューヨーク(だけじゃないかもしれないけれど)に住んでる人たちが 白い紙でてきた四角いカップに入った何かを箸で食べているのをよく 見かけるのですが、これって何ですか? NYとかでは有名な食べ物なんでしょうか? この「僕たちのアナ・バナナ」でもちょっと出てきたりしたんで 気になったんです。教えてください、お願いします!

  • 内Pでウッチャンの結婚話は?

    内Pの内容を教えて下さい。 それと、ウッチャンの結婚話は出ましたか?出ていたら内容を聞きたいです。よろしくお願いします。

  • プロ野球選手と結婚してアナウンサーを続けている

    プロ野球選手と女子アナの結婚は良く見かけますが、結婚後も局アナを続けている(いた) ケースは長野選手と下平アナ以外にありますか。

  • 日テレ宮崎アナ

    今日小学生レベルのクイズ番組で、日本テレビの宮崎アナが相当バカで引きました。天然ボケキャラを狙っているんだとしてもヒド過ぎだと思います。まぁ女子アナにボケは必要ないと思うんですが。 あれは、「天然ボケ」じゃなく、「ただの馬鹿」ですよね?? キャラで売っているつもりなんでしょうか? 女子アナのイメージダウンに繋がって逆効果な気がするんですが・・。 彼女のどこに、「女子アナ」に採用された要素がありますか?

  • かわいい女子アナは誰?

    ↓に質問したいこことが半分以上あってので http://personal.okweb.jp/kotaeru.php3?q=1697874 視点を変えて 7.面白い女子アナは誰? 8.かわいい女子アナは誰? 9.かっこよい女子アナは誰? 10.ブスな女子アナは誰? 1~10の一つでもいいので答えてください。

  • 好きな女子アナは誰?

    ↓に質問したいこことが半分以上あってので http://personal.okweb.jp/kotaeru.php3?q=1697874 視点を変えて 1.好きな女子アナは誰? 2.嫌いな女子アナは誰? 3.キャラを作ってる女子アナは誰? 4.バラエティーとかで自分の立場を勘違いしてる女子アナは誰? 5.ニュース(報道)番組等で場違いな女子アナは誰? 6.寿退社しそうな女子アナは誰? 7.会社ともめて退社しそうな女子アナは誰? 8.将来フリーになりそうな女子アナは誰? 9.渡辺真理(元TBSアナウンサー)はニュースステーションをやってるころは髪型はロング禁止だったように会社から、しばり(禁止事項)がある女子アナは誰? 10.9で答えた女子アナの、しばり(禁止事項)はなんだと思う? 一つでもいいので答えてください。

  • はぐれ刑事純情派にウッチャンが・・・何故?

    先日はぐれ刑事純情派の再放送を見ていたのですが、 一瞬(2秒くらい)だけ、ウッチャンナンチャンの内村光良さんが記者の役で映りました。 他の番組の持ち込み企画か何かでしょうか。 これについてもし何か知っている方がいらっしゃいましたら教えてください。 映ったのは本当にその一瞬だけだったし台詞もありませんでしたし、 別に誰にでも出来るような役を何故敢えてウッチャンがやっていたのか、とても疑問です。 元々の放送日は2003年4月16日で、主な登場人物は大沢樹生さんや大沢さやかさんです。 サブタイトルは「赤ちゃんが消えた?!人殺しと呼ばれた男」というもので、赤ちゃんが車から連れ去られてしまうという話です。