• 締切済み

ウッチャンと下平アナについて

ウッチャンと下平アナって、まだ交際しているんでしょうか? 一部では、別れたという話も聞きましたが、交際は順調だという話も聞きます。 馬鹿な質問だとは思うんですが、宜しくお願いします!

• unz
  • お礼率72% (21/29)

みんなの回答

回答No.1

数年前に別れたらしいですが、最近復縁したとか。 ダウンタウンの松本人志といい、ウッチャンも結婚しないほうがいいのでは。

unz
質問者

補足

元フジテレビアナウンサーの八木亜希子とじゃなくって、 テレビ朝日アナウンサーの下平さやかです。 八木さんとは、95年に別れたと本人がテレビで言ってました。 去年の7月に下平アナと交際宣言したんですけど、その後は…??