• 締切済み

横拡大・均等割付・センタリングを・・・・

majeの回答

• maje
回答No.3

#1のmajeです。順番間違えました。こちらが正しいほうです。 対象となる文字をなぞって反転させる。 「書式」→「フォント」→「文字幅と間隔」を表示。 「倍率」で横への拡大倍率を指定。 「文字間隔」を「広く」にし、そのとなりの「間隔」で任意の間隔を選択。 (この部分で均等割付したい距離と同じようになるように何度か調整します) あとは「センタリング」して終了です。

kinta22
質問者

お礼

ありがとうございました。 助かりました!!感謝!!!