• ベストアンサー

MilleniumEditionを終了するといつもフリーズ!(質問しすぎ・・・)

yanronの回答

• ベストアンサー
  • yanron
回答No.1

HDDのメンテナンスをしてみましょう デスクトップのマイコンピューターを開いて Cドライブを右クリックで「プロパティ」を開き ディスクのクリーンアップをしてみましょう 出来れば 不要なtmpファイルも削除した方が良い その後、 スキャンディスク(標準)を実施し デフラグを実施してみてください その際 スクリーンセーバーや常駐ソフトは終了させておくこと でないと、常駐ソフトが起動するたびに 「内容が変更されました」って言って一からデフラグをやり直し始めるから 定期的にスキャンディスクやデフラグを実施して HDDのメンテナンスを行ってください 悪循環が繰り返されると最悪OSの再インストールもありえます