OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

下着が黒く汚れる・・・・・

  • 暇なときにでも
  • 質問No.121376
  • 閲覧数3239
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数6
  • コメント数0

お礼率 26% (7/26)

最近,私は,黒人の彼が出来ました。そして,この間,彼とエッチした後の日から、下着につくオリモノ(なのかどうか不明ですが)が、黒ずんでいるのです。
しかも,臭いもあります。。。。
彼とエッチしているとき,局部が痛くて,長時間エッチを出来ないほどでした。それと関係があるかも不明ですが、もう,5日くらい経ちますがまだ、よごれます。そして,痛みもあります。
(でも,痛みのほうは,乞うほうで,汚れるのは,前方なので,本当に,関係ないかもしれません)
何が原因なのでしょうか?
ちなみに,コンドームはつけませんでした。
すみませんが,ヨロシクお願いします。
通報する
  • 回答数6
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.6
レベル14

ベストアンサー率 41% (1452/3497)

いくつかの回答にかかれていますように、黒いおりものは血液の混じったものであると思ってください。
性交渉中の痛み、交渉後の痛み、これらは彼氏のサイズとkotaro-oさんのサイズとがあっていなかったためにおこったことでしょう。場合によると裂傷を起こしている可能性もありますネ。
とはいうものの、単にタイミングが一致しただけで、全く異なる原因による痛みや出血の可能性を否定することはできません。
一度、婦人科で検診を受けてください。
それから、赤ちゃんを望まれているのでしょうか?
彼氏が100%性病をもっていないという確信があったのでしょうか?
これらのことに該当しないのならば、次回からはコンドームを着用してもらってください。
なにかあってから悔やんでも取り返しがつきませんからネ。
それから、もし、サイズ的に問題のあるパートナーとされる場合は、ゼリーなどの積極的な使用をお勧めします。
以上kawakawaでした
-PR-
-PR-

その他の回答 (全5件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 27% (108/398)

下着が黒いおりもので汚れるのは、体内で出血があったからかもしれません。 婦人科の検診に行かれたらどうでしょうか。 ...続きを読む
下着が黒いおりもので汚れるのは、体内で出血があったからかもしれません。
婦人科の検診に行かれたらどうでしょうか。
お礼コメント
kotaro-o

お礼率 26% (7/26)

体内で出血なんて・・・・怖いです…
病院に行ってみようと思います。。
でも,時間と勇気がないです…

ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-08-21 10:46:47
  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 33% (1142/3363)

女性の局所はとてもデリケートですから 少しでも異常があったら、婦人科で診察されるのが良いと思います。 ...続きを読む
女性の局所はとてもデリケートですから
少しでも異常があったら、婦人科で診察されるのが良いと思います。
お礼コメント
kotaro-o

お礼率 26% (7/26)

そうですよねぇ。。。子供が産めない体になったら,いやですからね。
病院に行ってみようと,思うのですが、なかなか時間も取れなくて…
でも,その前に,怖いのかも。。。。
投稿日時 - 2001-08-21 10:45:10
  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 36% (3818/10368)

こんにちは。一番考えやすいのは、どこかに少々深めの傷を生じた事ですね。 やはり婦人科にいかれるのが一番ですよ。 ...続きを読む
こんにちは。一番考えやすいのは、どこかに少々深めの傷を生じた事ですね。

やはり婦人科にいかれるのが一番ですよ。
お礼コメント
kotaro-o

お礼率 26% (7/26)

ありがとうございます。
病院に行ってみます・・・
投稿日時 - 2001-08-20 17:22:32
  • 回答No.4

黒ずんだおりもの・・・・それは どっか 傷つけて出血してるのかもしれません。それに においもあるのなら みなさんが 言ってるように 婦人科にいって 診察を受けた方が いいと思いますよ。 コンドームをつけてなかったのなら 性病を もしかして うつされたのかもしれません。おりものに臭いがあるってときは そういう場合が 多いそうです。 ...続きを読む
黒ずんだおりもの・・・・それは どっか 傷つけて出血してるのかもしれません。それに においもあるのなら みなさんが 言ってるように 婦人科にいって 診察を受けた方が いいと思いますよ。

コンドームをつけてなかったのなら 性病を もしかして うつされたのかもしれません。おりものに臭いがあるってときは そういう場合が 多いそうです。
お礼コメント
kotaro-o

お礼率 26% (7/26)

性病を移されるとこのような症状になるんですか??
とても心配です・・・。

貴重なご意見ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-08-20 17:21:17
  • 回答No.5
レベル14

ベストアンサー率 36% (3818/10368)

こんにちは。ちょっとだけ補足に参りました。m(__)m >性病を移されるとこのような症状になるんですか?? 病気によって異なりますが、一般的によくある症状として、おり物が増える、臭いがきつくなる、局所がかゆくなるということはよくあります。おり物に色が付く事もありますが、黒というのはあまり聞きません。出血していると黒くなるので、その影響が疑わしい所です。また、病気による出血も全くないとはいえないで ...続きを読む
こんにちは。ちょっとだけ補足に参りました。m(__)m
>性病を移されるとこのような症状になるんですか??

病気によって異なりますが、一般的によくある症状として、おり物が増える、臭いがきつくなる、局所がかゆくなるということはよくあります。おり物に色が付く事もありますが、黒というのはあまり聞きません。出血していると黒くなるので、その影響が疑わしい所です。また、病気による出血も全くないとはいえないですね。

もう、病院にいかれるとのことなので、この位でお役に立ちましょうか?
お礼コメント
kotaro-o

お礼率 26% (7/26)

ホントに,いろいろと,詳しく教えていただきありがとうございます。。
病院へ行ってみようと思いつつも、なかなか時間も取れず、まだいかづじまいです。。昨日よりは,大分痛みもなくなり、ちょっと安心しているところです。
黒いオリモノも,出ないようになったような気がします。
でも,やはり,行ったほうがイイですよね!
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-08-21 10:35:01
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
同じ症状や状況になったことある!あなたの知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ