• 締切済み

ジェネラル・リサーチのリュック

1~2年前に売ってた、中に小さなポケットがたくさんついてるリュックを 探しているのですが、どこかで手に入らないでしょうか? 色は黒で、ジッパーに白い革のタグみたいなのが付いていたと思います。

みんなの回答

• nona
回答No.1

どちらにお住まいでしょうか? 渋谷のラグタグで見たような気がします。(違うかも?渋谷なのは間違いないはず) カスタムできるやつですよね。 ポケットが外側にも出るやつ。 BEFORE REMOVEとかなんとか書いてあったと思います。 ただ、見たのは1年以上前なので、いまあるかはわかりません。 (たぶん無いと思います・・・) 渋谷が近いようなら行ってみてください。

CUSQUENA
質問者

お礼

すみません。 場所を書くのを忘れてましたが、都内です。 昔は高くて買えなかったんだけど、(3万くらい?) 思い出したらムショーに欲しくなってしまいました。 なんか書いてあったかは覚えてませんが、 中を開けると小さなポケットが鬼のように並んでるやつです。 ちょうどタバコが入るサイズとか何とか言ってた気がするけど・・・ あれってポケット外に出るんですか! 渋谷のラグタグ、早速行ってみます。 ありがとございます。