• 締切済み

ジェネラル・リサーチのリュック

1~2年前に売ってた、中に小さなポケットがたくさんついてるリュックを 探しているのですが、どこかで手に入らないでしょうか? 色は黒で、ジッパーに白い革のタグみたいなのが付いていたと思います。

みんなの回答

  • nona
  • ベストアンサー率42% (12/28)
回答No.1

どちらにお住まいでしょうか? 渋谷のラグタグで見たような気がします。(違うかも?渋谷なのは間違いないはず) カスタムできるやつですよね。 ポケットが外側にも出るやつ。 BEFORE REMOVEとかなんとか書いてあったと思います。 ただ、見たのは1年以上前なので、いまあるかはわかりません。 (たぶん無いと思います・・・) 渋谷が近いようなら行ってみてください。

CUSQUENA
質問者

お礼

すみません。 場所を書くのを忘れてましたが、都内です。 昔は高くて買えなかったんだけど、(3万くらい?) 思い出したらムショーに欲しくなってしまいました。 なんか書いてあったかは覚えてませんが、 中を開けると小さなポケットが鬼のように並んでるやつです。 ちょうどタバコが入るサイズとか何とか言ってた気がするけど・・・ あれってポケット外に出るんですか! 渋谷のラグタグ、早速行ってみます。 ありがとございます。

関連するQ&A

  • 大きいリュックが欲しいです。

    大きいリュックが欲しいです。 おすすめを教えてください。 絶対条件はサイドに寝袋の下に敷く断熱シートをサイド紐で付けることが出来ること。 要するに断熱シートを取り付けるサイド紐がないガチ登山用でないおもちゃのリュックは要らないってこと。 これが絶対条件。 2つ目がサイドポケットに最低500mlのペットボトルが入れられること。 3つ目が雨が降ってきたらリュックの防水カバーが最初から内臓されていること。 このくらいです。色は黒でお願いします。 サイズは大きければ大きいほど良いです。 よろしくお願いします。

  • リュックはオタクっぽい?

    30代の男です。 休みの日などに街中に出るとき、よくリュックを背負っていくのですが、ふと「オタク」っぽい格好なのではないかと思うようになりました。 やっぱりオタクっぽいでしょうか? もしリュックをやめる場合、何を使えばよいでしょうか? 希望としては本などのある程度の大きさのものが入れられ、雨が降っても中が濡れないことです。 ジッパーつきの雨に強い男物のカジュアルなバッグとかありますか?

  • どのリュックを買おうかまよっています

    チャムス か ポーター か アウトドアー のリュック(どれも黒色)を買おうかまよっています。何かいいアドバイスありますか?? 他にもおすすめのリュックがあれば教えてください

  • このリュックを中学生が使うのはどうですか?

    このリュックを中学生が使うのっておかしいですかね…?デザイン的には小学校中学年ぐらいかなと思ったんですけど… いつも学校で使ってるのは少し大きいので、社会見学的なので使おうと思ってます。 ちなみに色は黒です!黒だったら良いかな…

  • ポーターのリュック2種類で迷ってます。

    ポーターのリュック2種類で迷ってます。 21歳学生♀です。 ポーターのリュックが欲しいのですが、TANKER-STANDARD(DAY PACK)とTANKER-STANDARD(RUCK SACK )で悩んでます(商品名合ってますかね??汗) タンカーの普通の形のリュックか、もしくはポケットが2つついてオレンジがチラ見えするリュックなんですが…。。 ポケット2つのものの方がかわいいとは思いますが、人とかぶるし普通の形でもいいかなーとも>< どちらも黒のМサイズで考えてます。私の特徴は、普段の服装はカジュアルのちょっとキレイめで、身長低いです。カラフルのリュックや柄物のリュックはカジュアルすぎて嫌なんです。 どちらにするか決めかねているので、実際お持ちの方などのアドバイスよろしくお願いします。

  • 大人の女性が持つリュック

    通勤、プライベート共にカジュアル派です。服は冬は黒・グレー系のモノトーンが多く、夏はブルー、グリーンなど涼しげな色を良く着ます。 最近、荷物が重く感じ始め、実際に普段持ち歩くものが多く、リュック(デイバック)を購入したいと考えています。 普段の持ち物は ・手帳(バイブルサイズ) ・財布 ・化粧ポーチ ・デジカメ ・ハンカチ、ティッシュ ・万年筆 ・本 です。 定期的に、美術学校に通っているので上記プラス水彩やアクリル絵具、道具が加わります。 今いいなと思っているのは、フェールラーベンのカンケンバッグとミレーのプラロ14です。 この二つのリュックをお使いの方でオススメの色とか教えていただけると嬉しいです。 もちろん、他メーカーでオススメのものがあったらぜひ教えてください。 用途は上記の通勤、街歩きのみで、山歩き用には別の大きなリュックを持っているので、タウンユースのみでお願いします。 ちなみに、革は重いので考えていません。 また、黒やグレーなどの服に、差し色として綺麗な色(明るめの色)でも、問題ありません。 よろしくお願いします。

  • 最近よくみかけるリュックなんですが、

    普通のリュックの形をしていて 背中のポケットのところに mockだかmackみたいなロゴが書いてあって そのロゴの真ん中に手のグーの絵?マーク? が書かれているリュックのブランド名や 売られているサイトがわかったら 教えていただきたいです(;o;)(;o;)!

  • 今若い人達が背負っているリュックの名前について…

    この前、雑誌で、若い人達が黒色のレザーの生地のリュックを背負っているのを見ました。男の人も女の人もそのリュックを背負っていました。結構大きめのリュックで、形が変わっていて凄くかっこよかったのですが、そのリュックの名前が分かりません。ブランド名も分からないのですが、どなたか知っている方がいれば教えてほしいです。情報少なくてすみません!!

  • リュックの色について

    春からテーラードジャケット(黒)やミリタリージャケット(カーキ)を着ようと考えています。   これらの服装にネイビーやブラックのOUTDOORのリュックは合いますか?   また、他に合う色や、オススメのリュックを教えてください。  回答よろしくお願いしますm(_ _)m

  • こんなリュックを探してます!

    こんにちは、 高校2年生の女子です(。・_・。) 通学用の可愛い リュックを探してます!! 見た目は 派手すぎない方がいいです。 例えば、原色とか。 でも、 シンプルすぎて 誰かとかぶるのも嫌です。 アニマル柄好きです。 でも、 みみついててふわふわの 可愛いねリュックは 持ってる人が多いです(´;ω;`) ANAPの 黒のリュックとかも可愛いですね! あ、 スタッズとかも 可愛いと思います! とりあえず、 ギャル系?のリュックありませんか? 出来るだけ安いのがいいです! 因みに、 地元がど田舎なんで すぐにギャルSHOPいけません....... 通販でも構いませんので 4000円以内で買えるリュックがいいです。 注文多くてすみません! 回答おねがいします!

専門家に質問してみよう