• ベストアンサー

中古ゲームの価格を調べたい

こんにちは。 色々調べているのですが、なかなか見つからないので 質問させて頂きます。 プレイステーションのゲーム(ソフト)を中古で買おうと思っています。 そこで、いくらくらいで売っているのか調べているのですが、 価格の載ってる(調べれる)WEBページが見つかりません。。 どなたか、良い所があれば、教えてください。 よろしくお願いします。

• mkim
  • お礼率72% (161/221)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • samael369
回答No.2

この店は中古販売・買取の両方やっているので参考に なると思います。

参考URL:
http://www.gx-japan.com/suruga/

その他の回答 (1)

• zawayoshi
回答No.1

「中古ゲーム」「価格」で検索をかけると中古ショップのHPが結構出てきますね。  その中に価格表記されてますのでごらんになるとよろしいかと思います。  例としてここのリンク数から見てみるといいかと思います

参考URL:
http://woman.excite.co.jp/entertainment/game_entertainment/game/game/computer_game/game_shop