OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

中古ゲームの価格を調べたい

  • 困ってます
  • 質問No.121355
  • 閲覧数30
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 72% (161/221)

こんにちは。
色々調べているのですが、なかなか見つからないので
質問させて頂きます。

プレイステーションのゲーム(ソフト)を中古で買おうと思っています。
そこで、いくらくらいで売っているのか調べているのですが、
価格の載ってる(調べれる)WEBページが見つかりません。。

どなたか、良い所があれば、教えてください。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 71% (10/14)

この店は中古販売・買取の両方やっているので参考に
なると思います。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 31% (302/946)

「中古ゲーム」「価格」で検索をかけると中古ショップのHPが結構出てきますね。

 その中に価格表記されてますのでごらんになるとよろしいかと思います。

 例としてここのリンク数から見てみるといいかと思います