• ベストアンサー

NUMBER GIRL「騒やかな演奏」

ナンバガの期間限定生産「騒やかな演奏」の入手の仕方を何方か御存知ありませんでしょうか? 宜しく御願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • starlove
  • ベストアンサー率28% (9/32)
回答No.1

これですかね? なんか通販できるみたいですけど。

参考URL:
http://www.tsutaya.co.jp/item/movie/view_v.zhtml?pdid=10017558
bibtsuyoshi
質問者

お礼

おおお!有難う御座いました! 無事購入することが出来ました。本当、感謝します。

関連するQ&A

  • 「●年間期間限定生産」のDVDについて

    この頃昔のアニメや特撮番組がDVD-BOXになり 大変喜ばしいのですが、大抵の作品は 「1年間期間限定の生産」とうたわれています。 これはどういう意味でしょうか? 限定生産といいつつ数年立っても店頭に並んでいて 入手はたやすいのですが何か業界のからくりでも あるのでしょうか? こういうものは5万とか10万とか高額になるので 欲しいと思ってもすぐ手に入れらないとあせり 非常に苦い思いをしています。 期間限定生産をする理由をご存知の方教えてください。

  • 私って変わってるの?ちょっとした騒ぎに。

    女性の方限定で、質問です。 私は、外出先や職場の洋式トイレで、座っておしっこできません。 誰かが座った後と思うと、気持ち悪くて・・・。 それで、前かがみになって、おしっこするのですが、 その時、便座が汚れたらいけないので、便座を上げて おしっこします。 先日、うっかり便座を上げたまま、出て行ったら、 「女性用トイレに男性社員の誰かが入ってきたかも?」 と、先輩が、うわさしてて・・・。理由を聞くと、 「便座が上がってた」というそれだけの理由・・。 ちょっとした騒ぎになったので、恥ずかしくて、私が 下げ忘れたって切り出せませんでした。 どうでも良い質問で申し訳ありませんが、 ちょっと気になったので、質問です。 女性の方で、私みたいに、前かがみでおしっこする方限定で、 その時、便座は、上げますか?降ろしたままですか? 同期の子で、数人、便座に腰掛けない娘がいますが、 みんな、降ろしたままっていうから、ちょっと、モヤモヤ 気になってしまいました。 変なアンケートですが、よろしくお願いします。 ちなみに、うちの会社は、10人ほど男性社員がいますが、 女子トイレに入ったのは、S主任だろうと うわさしていました。S主任!この場を借りてお詫びします。 汚いどうでも良い質問ですみません。

  • 映画「恋のからさわぎ」

    映画「恋のからさわぎ」で使用されているエンディングの曲を誰が歌っているのかご存知の方教えて下さい!入っているCDの名前も教えていただければありがたいです!よろしくお願いします。

  • 演奏会の情報(京都市)

    5才の子供(女の子)が、音楽に興味を持っています。そこで、子供向けの演奏会に連れて行こうかと思うのですが、どこで情報を仕入れていいか分かりません。できれば京都市近辺の情報入手の仕方が判れば教えて下さい。

  • 演奏者の解釈はどこまで許される?

    ドニゼッティのフルートソナタを演奏したいと思い、Youtubeで色々な演奏を聴いてみました。 その時に気付いたのですが、演奏者によって演奏のしかたがずいぶん違うのです。 プロの演奏ばかりではないので、テンポやアーティキュレーションなどの違い、演奏ミスはしかた ないでしょうが、例えばトリルや装飾音にかなり大きな差異を感じました。演奏技術の問題で 付けられなかった、などではなく、明らかに故意に付けたり付けなかったりしているようです。 クラシックの世界では、「あー、ここにはトリルがあった方がいいな」とか勝手に好みで演奏 するのは許されない、というイメージがありましたが、実際はどうなのでしょうか。 専門的に音楽を学んだわけではないので、わかりやすく教えていただける方いらっしゃれば 嬉しいです。

  • 自衛隊音楽隊に演奏指導

    自衛隊音楽隊に演奏指導をしていただきたいのですが、学校の先生から演奏指導してらっしゃる証拠を持ってきてもらいたいと言われました。演奏指導していただける証拠となるようなHPなどあればURLを貼っていただけないでしょうか? できれば海自が嬉しいです。 演奏指導していただけること、またお願いの仕方は、私自身わかっているのですが…

  • ★ギターソロで演奏された、この曲を探しています!★

    1988~1990年頃にラジオで放送された、 イージーリスニング・ヒーリング系のこの曲を探しています。 ギターソロで演奏された、3分30秒ほどの曲です。 曲が判明したら、CDを入手して、じっくりと楽しみたいと思っています。 探している音源を、動画サイトで公開しています。 ご確認の上、ご存知の方は情報を教えてください。 この演奏、あのアーティストに似ているなどの情報や、 こうすると見つかりやすいよというヒント情報でも構いません。 何かご存知の方は、是非教えてください。 どうぞ宜しくお願いします(^^)

  • 演奏しているのは誰ですか?

    FMで流れていた「she」という曲ですが、演奏者(オーケストラ?)が分りません。ご存知の方がいらっしゃったらよろしくお願いします。

  • 吹奏楽で演奏する曲名ですが…

    中学校時代に先輩が演奏していた曲を聴いたいのですが、曲名がどうしても思い出せません。闘牛のような曲で、途中静かなところがあってそこではオーボエ(私たちの学校はソプラノサックスでしたが)の長めのソロがありました。 無謀なことを聞いていると思いますが。これかな?という曲名を教えてください! 中学生でも演奏できるものですので、少しは限定されないでしょうか…?

  • フォーレ「シシリエンヌ」をアルトサックスで演奏しているCD

    フォーレ作曲、「ペレアスとメリザンド」の「シシリエンヌ」を、 アルトサックスで演奏しているCDをご存じありませんか? 演奏家はどなたでも結構です。 検索の仕方が悪いのか、ネットでは出てきません。 よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう