• ベストアンサー

NUMBER GIRL「騒やかな演奏」

ナンバガの期間限定生産「騒やかな演奏」の入手の仕方を何方か御存知ありませんでしょうか? 宜しく御願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • starlove
回答No.1

これですかね? なんか通販できるみたいですけど。

参考URL:
http://www.tsutaya.co.jp/item/movie/view_v.zhtml?pdid=10017558
bibtsuyoshi
質問者

お礼

おおお!有難う御座いました! 無事購入することが出来ました。本当、感謝します。