• ベストアンサー

トロの待ち受け画面

以前、「カルピスウォーター」のキャンペーンで、頑張って「どこでもいっしょ」のトロ画面をゲットしたのですが、直後に携帯を壊してしまい、待受け画面も消えてしまいました・・・。 どこか他にトロの待受け画面がダウンロードできるサイトはありませんでしょうか。(有料でも可)。 仕様機種は、ドコモのD503iです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mie-k
回答No.1

こんなん有りますV(^0^)

参考URL:
https://www.toromail.com/
mitchel
質問者

お礼

ありがとうございます!!