• ベストアンサー

消えたソフトをまたインストールしたいのですが。

「窓の杜」のメールで最近紹介されたフリーソフトです。タスクトレイの右側にあるアイコンをクリックすると、パソコンを終了させることができる便利なソフトですが、きのう、システムの復元をすると消えてしまいました。窓の杜のホームページで探してもわからなくて。どなたかご存知ないでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mikkunda
回答No.1

ShutDownという名で、下記のURLにあるソフトではないですか?

参考URL:
http://www.forest.impress.co.jp/article/2005/02/08/shutdown.html
noname#118935
質問者

お礼

そうです。このソフトでした。やれやれです。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#22689
noname#22689
回答No.2

システムの復元をすると「レジストリーの内部やSYSTM内部のdllは」消えるかも知れませんが(インストール先)多分→Program Filesの中にはフォルダーが残って居ると思いますので、その中のReadme,txtとかhelpを見れば在りかが分かると思いますが…

noname#118935
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございました。ソフトの名前がわかりました。