• ベストアンサー

人の気持ち

tweetieの回答

• tweetie
回答No.1

タイミングと影響を受けた事柄によっては、物の見方や感じ方が急に変わることもあると思いますよ。 肉親の子供って、ほんっとにかわいいものらしいです。私には残念ながらそういう環境がないので、実感はしていないのですが、周りの友人を見ていてつくづく思います。子供の好き嫌いどころか、身内の子供が出来たことで、結婚まで一気に突き進んでアッという間に親になった人もいるくらい。それだけ、彼の中ではその身内のお子さんが衝撃的だったって事でしょう。 人を好きになったりするのも、昨日までは何でもなかったのに、ある仕草や出来事があって、急に見方が変わる事ってあるじゃないですか? せっかくあなたにとって良い結果になったのですから、万が一それが一時的な物だったにせよ、あなたが彼を信じて、共にその方向に進んでいくよう頑張れば、一時的な物も渉外の気持ちに繋がるのでは?と思います。 ますます素敵な関係を築かれて下さいね。