OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

SNES 起動 CarbonLibが見つかりません

  • 暇なときにでも
  • 質問No.121315
  • 閲覧数75
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 66% (121/182)

SNESを起動しようとしたら
「CarbonLibが見つかりません」というエラーが出ました。

先日Macの調子が劣悪でついに初期化をしました。
その関係だと見て間違いないのですが
初期設定やシステムのバックアップほとんど取ってないんですよね・・・

初期設定などは起動した時に作られるものじゃないんですか?
CarbonLibはどうすればいいでしょう・・
困ってます、どなたかよろしくお願いします
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 37% (419/1115)

OS9以上であればソフトウェアアップデートを実行してください。
9未満であればアップルサイトのサポートページのダウンロードから落とせると思います。(但し対応機種及びOSのバージョンを御確認下さい)
お礼コメント
739

お礼率 66% (121/182)

御回答ありがとうございます。

アップルのサイトからのダウンロードで
問題なく解決することができました。
投稿日時 - 2001-08-20 16:52:29
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

8.6以上のOS用のCarbonLibなら参考URLの所からダウンロードできます。

ただ、OSのバージョンがかかれていませんのでもし8.6より前の物を使っているのだったら動かすことはできません。
お礼コメント
739

お礼率 66% (121/182)

御回答ありがとうございます。

アップルのサイトからのダウンロードで
問題なく解決することができました。
投稿日時 - 2001-08-20 16:53:25