OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

LとPから始まる単語なのですが

  • 困ってます
  • 質問No.121310
  • 閲覧数74
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 71% (40/56)

先日アメリカへ行った時に小さい子供用のパズルを買ってきました。
アルファベットの表になっているんですが、よく見ると一つ一つの文字がその文字から始まる物の絵になっていました。
たとえばOはオレンジの絵、Wは木材の絵です。これらは私にも分かりました。
難しかったJもびっくり箱の絵だったので辞書で引いてjack-in-the-boxだと思うのですが、どうしても分からないのが2つあります。
Lは紫のLの文字の中にアメリカで見かける棒のついた大きな丸い渦巻き状の飴の絵が描いてあります。
PはPの文字が赤と白と緑のタータンチェックの柄になっているんです。
これはなんと言う単語なのでしょう。
うまく説明できてないと思いますが、どなたか教えて下さい。お願いします。
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.5
レベル6

ベストアンサー率 20% (1/5)

Pattern(柄)かなぁとふと思ったんですが、どうでしょう?
-PR-
-PR-

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 27% (108/398)

LはLolipopではありませんか。棒つきのキャンディーです。
LはLolipopではありませんか。棒つきのキャンディーです。


  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 35% (42/120)

Pは patchwork かな。
Pは patchwork かな。
  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 34% (97/285)

Lはlollipop(ぺろぺろキャンディー)だと思います。
Lはlollipop(ぺろぺろキャンディー)だと思います。
  • 回答No.4
レベル11

ベストアンサー率 27% (108/398)

たびたびすみません。綴りが違っていました。エルが一つ抜けています。 No.3のstorkさんの綴りが正解です。
たびたびすみません。綴りが違っていました。エルが一つ抜けています。
No.3のstorkさんの綴りが正解です。