OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ログオフ出来ません、困りました。

  • 困ってます
  • 質問No.121309
  • 閲覧数38
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 100% (4/4)

ウイルスと思うのですが、通常の画面が出ず、シャットダウウンが出来ません、
ログオフにすると「トラブルの時はメールを(アドレス有り)、日本人・犬・ブタへ」
の英文が表われ、悪さをしているようです、ソーテックのパソコンですが、リカバリー
CDも認知されません、総てのソフトも「制限されている」とのメッセージで作動致しません
唯一インターネットのみ可能です、修復方法が有りましたら教えて下さい。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 35% (38/108)

レジストリの修復が有効。
18日以前に戻す。
お礼コメント
0-takasi

お礼率 100% (4/4)

ありがとうございます、早速家に帰りパソコンを見てみます。ただ私初心者な者で出来るかどうか心配です、明日報告致しますので、その節はもう少しお付き合いを頂ければと思います。
プライスロトは毎日のように見ています、今回もプライスロトの後に症状が出ました。
投稿日時 - 2001-08-20 18:02:52
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 35% (38/108)

甘い言葉にだまされて、怪しいサイトに近づかないこと。
お礼コメント
0-takasi

お礼率 100% (4/4)

ごもっとも、以後気をつけます。何か修復方法有りますか?
投稿日時 - 2001-08-20 12:59:39

  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 35% (38/108)

プライスロトは直っています。

中国人にハッキングされちゃったみたい。
お礼コメント
0-takasi

お礼率 100% (4/4)

毎度毎度ありがとうございます、家に帰りすったもんだをしました、対策ソフトがダウンロード出来ると言うFAXを友人から頂き本日試す予定でおります。
●○人にハッキング、私としては「来年の8月15日は大川興業・大川総裁に香取神社参拝」をして頂きたいと思います、なんちゃって!
何はともあれ、fu-fu-fuさんにはお世話になりました、ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-08-21 08:58:52
  • 回答No.4
レベル10

ベストアンサー率 37% (43/115)

修復プログラムが公開されています。
お礼コメント
0-takasi

お礼率 100% (4/4)

ありがとうございます。早速やってみます。
投稿日時 - 2001-08-21 12:07:31