OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

イントラネット用簡易サーバを使ってのメール送信が出来ません

  • すぐに回答を!
  • 質問No.121306
  • 閲覧数198
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 47% (24/51)

イントラネット用簡易サーバ(BlackJumboDog)を使っています
ISDNです
以前はwin98にサーバを入れて使っていたのですがwin2000に乗り換えました
以前は問題なかったのですが乗換えたとたんメール送信が出来なくなりました
メッセージだけの小さなものは送れるのですが
数百KBの添付ファイル付で送ろうとすると
ゲージが途中でとまり

「サーバーは接続を切断しました。サーバーまたはネットワークに問題があるか、アイドル時間が長すぎた可能性があります。 件名 '*****', アカウント : '*****', サーバー : '*****', プロトコル : SMTP, ポート : 25, セキュリティ (SSL) : なし, ソケット エラー : 10053, エラー番号 : 0x800CCC0F」

とエラーが出ます
クライアントからもサーバからでも同じ症状です
WEB閲覧とメール受信(大きいのはどうだろう?)はできます

アイドル時間を30秒とか変えてみたりしたのですがダメでした

仕事になりません
宜しくお願いします
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 45% (210/459)

こんにちは。itohhといいます。

作者のHPで質問をされた方が解決が早いと思いますよ。

念のため、作者のHPのURLを記載します。
お礼コメント
kapikapi

お礼率 47% (24/51)

そのとおりでした
偶然にも乗換えたときにDLした物にバグがあったようです

ありがとうございました
投稿日時 - 2001-08-21 09:02:20
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 33% (3/9)

DNSはきちんと参照されていますか?どのドメインへのメール送信に対しても同様ですか?
DNSはきちんと参照されていますか?どのドメインへのメール送信に対しても同様ですか?


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ