• ベストアンサー

チェックボックスの入力方法

ワードでツールバーのチェックボックスをクリックすると、カーソル部分にチェックボックスが表示されますが、実際にチェック(レ)ができません。 どう操作すれば良いのでしょうか。

noname#5700
noname#5700

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • comv
回答No.1

こんにちは! コントロ-ルトールボックスの最初にある。 デザインモードの終了(三角定規や定規と鉛筆があるマーク)をクリックです。

noname#5700
質問者

お礼

なるほど! ありがとうございました。 助かりました。