• ベストアンサー

PhotoShopで加工した画像の印刷について

ネットから落としてきた画像をPhotoShop(体験版)で加工して印刷したのですが、モニタでみるととても綺麗な画像になっているのに実際印刷すると細かいギザギザが出てしまうのです。自分で加工していない画像を印刷すると綺麗に印刷できるのでプリンタの故障とかそういうのではないと思うのですが・・・。 どうしたらモニタで見たとおりに綺麗に印刷できるのでしょうか? どうか宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

>ギザギザが出てしまうのです このときの印刷設定と >綺麗に印刷できるので このときの印刷設定をすべて見比べてみてください。 違っているところがあればきれいに印刷できる方と同じ設定にして印刷してください。

Apple_Pie
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速、印刷設定を比べて見てみます。