• 締切済み

何を専攻したら良いか?

聴講生として以下のテーマに参考になる科目選択に苦慮してます。教えて下さい。 (テーマ)  二つのグループには各々を規定するN個の機能が含まれ、各機能はそれぞれある  デグリーでその機能の性格を規定する。  これらグループ、機能、デグリーなどの相互関係を数学モデルを用いて解明した いと思っているがどのような専攻科目を学べば良いものかが判らない。  こんな範囲のわかる科目と言うことでも良いのでどなたかお知恵を貸してくださ  い。願書締め切りが8月23日なので困ってます。

みんなの回答

• ykkw_2001
回答No.1

大まかには、数学関係ですが・・ 科目は、学校によって呼び方が変ったりします。 統一されているのは高校までと思ったほうがいいです。 で、その苦慮されている科目の選択肢が、いくつか、必ずあるはずです。 質問には、その選択肢が書かれていないので、今のところ 「選択肢の中で一番近そうな科目」を選ぶのが一番よいでしょう。(としかいいようがないですね)

t-kbys
質問者

お礼

有難う