• 締切済み

WEBで出欠確認出来る無料サイト教えて下さい

サッカーチームの出欠確認をWEB上で行いたいのですが、無料サイトをご存知の方、URLを教えて下さい。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

• itohh
回答No.2

こんにちは。itohhといいます。 グループウェアでは、如何ですか? iモードやJ-PHONEなどからも使えるものもありますよ。 また、無料のものもありますよ。 検索サイトで「グループウェア」で検索してみてください。

• freesia
回答No.1

限られたメンバーがログイン名とパスワードを入力して使えるサイトが あります。iモードでも使えるようになったようです。以下の参考URLの 「イントラネッツ」という会社のサービスです。無料です。

参考URL:
http://www.intranets.co.jp