• ベストアンサー

CD販売のバイト

大学が春休みなんでCD販売のバイトをしようと思い 2,3件廻ったんですが「週5日は来てほしい」「大学生は勉強の関係上時間が厳しいかも」みたいなことを言われました。 春休みは勿論それから先も続けていこうかと思ってます。 週3ぐらいでもOKで、出来れば時間も選べるような…CDショップはないでしょうか? 最悪、TSUTAYAを考慮に入れてますが、他にあれば教えて下さい。 ・賃金はあまり考えてないです。 ・深夜労働はあれなんで、10時ぐらいまでのところ。 場所は東大阪市~難波あたりですかね。 ちょっと無理な質問ですかね・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rinorina
回答No.1

TSUTAYAはどうして最悪な場合なのでしょうか?あそこは、結構暇でいいですよ~。 CD販売はあまり忙しくないぶん、バイト生をたくさんいれたりとかしないので、必然的にその枠は自分で責任を持ってやってほしいという意味で週5とかなんでしょうね! タワレコとかは、学生は不可と書いてある時点でそういう意味なんじゃないかと私は思いますが。 新星堂とかはどうでしょうか??

yamamaya089
質問者

お礼

回答ありがとうございました! 早速新星堂の方に履歴書出しました。 受かってるといいんですけど^^ TSUTAYAは友だちがカナリキツイし、夜中までやるから大変だと言ってたんで・・・。