• 締切済み

ブラジルの曲

ちゃらららら、ねせそ、ねせそ、ちゃらららら、んちゃらら、ちゃらららら・・・とかいうブラジルの曲のタイトルか歌ってる人知ってたら教えてください。あまりにも抽象的すぎて難しいことはわかってるんですが・・・。

みんなの回答

• jakyy
回答No.1

おそらく曲は「カーニヴァルの朝(Manha De Carnaval)」でしょうね。 試聴してください。 9番目にあります。 http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?PDID=20030192

参考URL:
http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?PDID=20030192
japaneselove
質問者

お礼

ありがとううございます!試聴してみますね!