• 締切済み

ブラジルの曲

ちゃらららら、ねせそ、ねせそ、ちゃらららら、んちゃらら、ちゃらららら・・・とかいうブラジルの曲のタイトルか歌ってる人知ってたら教えてください。あまりにも抽象的すぎて難しいことはわかってるんですが・・・。

みんなの回答

  • jakyy
  • ベストアンサー率50% (1998/3967)
回答No.1

おそらく曲は「カーニヴァルの朝(Manha De Carnaval)」でしょうね。 試聴してください。 9番目にあります。 http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?PDID=20030192

参考URL:
http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?PDID=20030192
japaneselove
質問者

お礼

ありがとううございます!試聴してみますね!

関連するQ&A

  • ブラジル代表の曲?

    テレビなどで最近よくサッカーブラジル代表を紹介するときに流れている曲のタイトルがどうしても知りたいのです。 その曲は少し前にも聞いたことがあるのですが、どうしてもわからないです。ジャンルでゆうと、たぶんハウスかな~と思います。前テレビでは、芸恋リアルで、叶姉妹どちらがいいかってブラジル人男性に質問しているときにもながれていました。それと今日報道ステーションで、ブラジルが点を入れた時、応援している人たちがいる店でもその音楽が流れていました。 まじで知っておられる方いらっしゃいましたら。 お答えください。曲なんでわかりにくいと思いますが。 よろしくおねがいします。

  • ブラジル人にとって「ふるさと」のような曲

    ブラジルの歌で、日本で言えば「ふるさと」のような曲を教えてください。表敬訪問される方のパーティーで歌うことになっているので。 この質問にあるパーテイーですが、アルゼンチン、ブラジル、エクアドル、ウルグアイの方がいらっしゃるもので、このすべての曲を探しています。そのため、それぞれの国の曲について、質問を出しています。

  • 映画「モロ・ノ・ブラジル」の中の曲について

    映画「モロ・ノ・ブラジル」の冒頭と最後に使われている曲はなんというタイトルなのでしょうか?なぜかあの曲を聴くと涙がでてきます。ご存知の方いらっしゃったらよろしくお願いします。

  • ブラジル人について

    初めまして私は、日本在住一年目の日系ブラジル人です。 私の周りの人の事なのですが日本に来て隣人の方に挨拶に言ったときにブラジル人とは関わりたくないと言われそれからもブラジルの政治家は皆お金を盗む泥棒なんでしょ、ブラジル人は盗みをするクズな連中だといわれました。上司もブラジル人は真面目に仕事をしたないなどなにかとブラジル人を理由に怒鳴ったりしてきます。同僚からはブラジル人はビッチなんだろと言われセクハラをされたりしてどうしていいのか分からず相談できる人もいなくてインターネットで相談するのも何だか怖くてよく挨拶をする交番のおまわりさんに相談してみると彼もブラジル人なのが悪い日本人がブラジル人を差別するのは普通だ泥棒しか出来ない連中だからなと言われとてもショックを受けました。確かにブラジルの政治家の人は確かにお金を盗みます。日本に来て犯罪を犯す人も少なからずいます。ほかの人に迷惑をかけたり真面目に働かない人もいます。でも、すべてのブラジル人がそうでない事を分かってほしかったです。インターネットでこういう相談をするのは怖いのですが皆さんはブラジル人をどう思いますか。

  • ブラジル人とは

    なんとなくブラジルのデータを見ていたら、欧州系48% アフリカ系8% と書いてあって、しかしそうなると今いるブラジル人の半分以上は「両親や祖父母はもともとブラジルに住んでいた人では無い」となるのでしょうか?

  • ブラジルの曲紹介(吹奏楽)

    吹奏楽の曲の「ブラジル」という曲(A.Barroso作曲岩井直溥編曲)の 曲紹介を知りたいのです。司会原稿に使いたいのですが、インターネットで いろいろ調べたのですが、なかなか出てこないので・・・・。 お願いします。

  • ブラジルの女性シンガー

    ブラジル人の女性シンガーでいい人がいたら教えて下さい。 有名どころもいいけど、マイナーだけど曲がいいとか、いろいろ教えて頂ければ幸いです。 よろしくお願い致します。

  • ブラジルでかなり読まれている最新刊を教えてください

    ブラジルで相当読まれている 現地の最新刊のタイトルをお教えください。 なにとぞ、宜しくお願い申しあげます。

  • 5年程前に流行ったブラジルっぽい曲です。

    ほとんど覚えている所がないので大変恐縮ですが 教えて頂きたいと思います。 5年ほど前の夏に流行ったブラジル・ボサノバっぽい曲で 当時はよくラジオに流れていました。 曲の出だしは ラーララーラララーララッラララーラーラー でさびは ラーララーありえない夏のタッタ、タータタ-すぐに(タの部分は歌詞がわかりません) です。あまりにもヒントがなくて申し訳ありません。 半年ほど一生懸命さがしてます。これじゃないか? でも結構です。教えて下さい!!

  • ブラジル

    ブラジル 初めまして! 私はなぜか以前からブラジルに興味があり、ブラジルについてもっと知りたいと思っています。 ブラジル人の友達がいるからかもしれません。 そこで、ブラジルに関する本を探しています。 ブラジルのある町が舞台の小説でも、ブラジルの歴史についての本でも何でも構いません。 皆さまのオススメのブラジル本を教えてください。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう