OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

フォントが大きくなってなおらないのです

  • すぐに回答を!
  • 質問No.121247
  • 閲覧数190
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 83% (73/87)

起動時にエラーが出たので(今まで見たことのないエラーでした。内容覚えていないんです。このまま電源を切ると何かが壊れるとか書いてあったように思います)適当に処理したあとメールソフト、家計簿の文字が大きく、フォントも横や斜めが太い変なフォントに変ってしまいました。今この文字も変な文字で出て来ます。文字が横向きに出てる所もあります。ソフト個別にフォントを変更しても治りません。スキャンディスクはしました。どうなってるのでしょう?使えないこともないのですがすごく字が読みにくくて困っています。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

フォントキャッショの破損かもしれないので
下記のアドレスで試してみてください。
お礼コメント
ayana

お礼率 83% (73/87)

どんぴしゃ!でした。ファイルの検索で簡単な単語を入れて削除しただけで治りました。感謝!感謝!ありがとう!
投稿日時 - 2001-08-20 14:21:43
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

TOPページで「文字化け」あるいは「フォント サイズ」と入れて検索すると沢山Hitしますので参考にしてください。 ご参考まで。 ...続きを読む
TOPページで「文字化け」あるいは「フォント サイズ」と入れて検索すると沢山Hitしますので参考にしてください。

ご参考まで。
お礼コメント
ayana

お礼率 83% (73/87)

ありがとう。治りました。
投稿日時 - 2001-08-20 14:19:37


  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 28% (33/117)

持ってるフォントが壊れてしまって、代理のフォントが使われた結果そのような状況が起こっているものと思われます。 OSの修正インストールすれば治るのでは? ...続きを読む
持ってるフォントが壊れてしまって、代理のフォントが使われた結果そのような状況が起こっているものと思われます。

OSの修正インストールすれば治るのでは?
お礼コメント
ayana

お礼率 83% (73/87)

ありがとう。治りました。
投稿日時 - 2001-08-20 14:20:22
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
あなたが体験したトラブルや解決方法を共有しませんか?
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ