• ベストアンサー

アップデートのインストール

Windows Updateの更新がありますと表示されたので、必要な物を選択してダウンロードを始めました。 ところがいつもならダウンロードが終わった時点でインストールの表示が出るのに、今回出ませんでした。 色々調べたのですが、どうもインストールはされていないみたいなのです。 インストールを行いたいのですが、どうして良いか分かりません。 何処を見たら、良いでしょうか? 宜しくお願いします。 XP使用です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • syunmaru
回答No.2

確認する方法は、念のため、一旦パソコンを再起動して、再度Windows Updateを手動で、行って見てください。 もし、インストールされていれば、アップデーターが、有りません。

その他の回答 (1)

• hgazou
回答No.1

インストール用のダウンロードが終わった時点で、タスクトレイにアップデート用のアイコンがあるはずです。 見えていないのなら(<)のようなボタンを押して全部表示し、一つ一つアイコンを確認すればよいかと。

nyankoko
質問者

補足

実はいつもなら出ているそのアイコンが無くなってるんです・・