-PR-
-ash-

よくセックスの時に女性が感じると膣内がアルカリ性になり、X精子(女の子になる精子)が減ってしまうので、女の子を希望する時は、淡白に…と言うのをききますが、その感じてアルカリ性になった膣内が、どれ程の時間で元の酸性に戻るのか、知っている方がいれば教えて下さい。
  • 回答数1
  • 気になる数0
  • Aみんなの回答(全1件)

    回答 (全1件)

    • 2005-02-10 19:36:44
    • 回答No.1
    ちょっと違うような。 普通女性の膣内は酸性で男になる精子は卵子にたどり着く前に 死んでしまう。しかし感じるとアルカリ性物質が出て中和されるので 男になる精子が卵子にたどり着ける可能性が高くなるということ だったと思います。 挿入のタイミングで内分泌物質の触感が変わったらとか聞いた ことありませんか?あれがアルカリ性物質なので、そうなる前に 発射ということでしょうか。 あとは体質にもよるし、 ...続きを読む
    ちょっと違うような。
    普通女性の膣内は酸性で男になる精子は卵子にたどり着く前に
    死んでしまう。しかし感じるとアルカリ性物質が出て中和されるので
    男になる精子が卵子にたどり着ける可能性が高くなるということ
    だったと思います。
    挿入のタイミングで内分泌物質の触感が変わったらとか聞いた
    ことありませんか?あれがアルカリ性物質なので、そうなる前に
    発射ということでしょうか。
    あとは体質にもよるし、普段からの食べ物にもよりますよ。
    よく毎日コーヒーを何倍も飲んでおけば男の子が生まれるとか
    いいま…せんか?
    お礼コメント
    早速のご回答ありがとうございますm(__)m
    とても参考になりました。あとは実践あるのみ♪
    頑張ります!!
    投稿日時 - 2005-02-10 19:47:26
    • ありがとう数0
    • 回答数1
    • 気になる数0
    • ありがとう数8
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 知りたいこと、悩んでいることを
      投稿してみましょう
    同じような状況になったことある!あなたの知っていることを教えて!
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

    関連するQ&A

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    自宅でもできるシンプルケアを教えます!

    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ