• 締切済み

助けてください。

BigBoobsの回答

• BigBoobs
回答No.1

win2000のインストールCDがあるなら、CDブートさせて、 「修復」を選ぶ そのあと、「手動で修復」を選ぶ そうすると、DOSプロンプトになるので、DOSからHDの状態(OSがあるとか、ファイルはどうとか)を調べて、適当にバックアップとってみては?   これが効かなければ、マザボーのCOMSをデフォルトに戻してみる。 それでもだめなら、物理的にちゃんとつながってるかなどをすべてチェック(以前あったのが、ケースにマザーボがあたりすぎてショートしてた) これもだめなら、BIOSのアップデート(未経験) もしかして、CodeRedだけじゃなくてBIOSをおかしくするVirusにかかったのかな マザボーよってはダイハードできるから、試してみては?