OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

誰かジオンの系譜で教えてください

  • 困ってます
  • 質問No.121199
  • 閲覧数62
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 33% (3/9)

ガ-ベラ・テトラの作り方知りません?
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル10

ベストアンサー率 17% (8/47)

ここをご参考に。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1

一応、デラ-ズ編ではMSの開発レベル19か20ぐらいで生産できましたが・・・他でも生産できたような気がしますが、覚えていません。お粗末です。
お礼コメント
rgzss

お礼率 33% (3/9)

いや、有難う御座います。
今、ジオン編の第2部なんですが(判定勝利で)知ってる人いませんかねー
知ってたら教えてくれませんか
投稿日時 - 2001-08-20 08:36:33
  • 回答No.2

もしかしたら方法が有るのかもしれませんが、私がプレーした時には生産できませんでした。 ジオン編、判定勝利、最終開発レベル全て20、敵性レベル18程度(記憶無し)、第2部敵勢力、連邦・正統ジオン・ティタ-ンズ。 又々お粗末でした(笑)。
もしかしたら方法が有るのかもしれませんが、私がプレーした時には生産できませんでした。
ジオン編、判定勝利、最終開発レベル全て20、敵性レベル18程度(記憶無し)、第2部敵勢力、連邦・正統ジオン・ティタ-ンズ。

又々お粗末でした(笑)。
  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 34% (15/43)

外交の敵軍需産業(でしたっけ?)との 友好度が低いなんてことはありません? 敵軍需産業との友好度が一定値以上あると イベントでもらえる開発プランっていくつかあったと思いますし。 (連邦だったらGガーベラだとか・・・) ジオン編はまだ未プレイですし、今手元に攻略本がないので 自信はないですが・・・。
外交の敵軍需産業(でしたっけ?)との
友好度が低いなんてことはありません?
敵軍需産業との友好度が一定値以上あると
イベントでもらえる開発プランっていくつかあったと思いますし。
(連邦だったらGガーベラだとか・・・)
ジオン編はまだ未プレイですし、今手元に攻略本がないので
自信はないですが・・・。