OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

検索エンジンの登録

  • 困ってます
  • 質問No.121193
  • 閲覧数86
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 9% (41/443)

ホームページを作りました。出来るだけ多くの人に見てもらいたいのですが、検索エンジンに登録するだけでよろしいのでしょうか?検索エンジンのお勧めや、紹介しているページなどありますか? あと、なんども質問しているのに自分の質問がどこにあるのか探せない・・・。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 37% (24/64)

複数の検索エンジンを一度に登録することが出来るサイトを紹介します。
こちらをりようしてみてはいかがでしょうか。
ちなみにヤフーの検索の審査は最近ますます厳しいみたいですね。
企業HPでも内容の薄いところは載せてもらえないと聞いています。
掲載されるコツというのをとりあげたHPもありますので
一度研究されてはいかがでしょうか
お礼コメント
kenryu

お礼率 9% (41/443)

「一発太郎」って有名なんですね。 さっそく使わせていただきます。
投稿日時 - 2001-08-20 14:48:48
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 52% (47/90)

検索サイトはYahhoが大きくていいんじゃないですか?
ただ申し込んでも、載せてもらえるか、
載せてもらうまで何ヶ月かかるかはわかりませんが。。。
あとは、自分の好きなHPへ、同じ系統のHPの管理者に、
リンクのお願いをしてみるとか。。
あと、なんども質問じているのに、自分の質問がどこにあるのか探せないってことですが、
それはこのページのことですよね?
今、画面の左側にオレンジのMy Pageの下に
過去の投稿っていうのがありますよね?
そこを見たら全部見れますヨ(^^)
お礼コメント
kenryu

お礼率 9% (41/443)

↑の「左側」ってのは「右側」の間違いでは??? でも新しいことがわかりました。ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-08-20 14:50:52

  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 60% (704/1160)

以前に似通った質問がありましたので、そちらを参考にしてみてはどうでしょう。よろしければ、参考URLをご覧ください。2つ目のURLは、そちらで好評を得ていたところです。

>あと、なんども質問しているのに自分の質問がどこにあるのか探せない・・・。

ユーザ情報を拝見させてもらったのですが、ここでは、はじめての質問ですよね。もう少し詳しく補足して頂けると何かアドバイスできるかも。。。
お礼コメント
kenryu

お礼率 9% (41/443)

ありがとうございます! 教えて!gooっていろんな質問がおおくて・・・。でも初投稿でこんなに返事がもらえるとは思いませんでした。やっぱり親切な人はいるんですね。自分も他の人の質問に答えながら別の質問もしないと悪い気がしそう・・・。
投稿日時 - 2001-08-20 14:45:46