-PR-
締切り
済み

COMPAQ DESKPRO EXS について

• 困ってます
  • 質問No.12119
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 0% (0/9)

最近購入したCOMPAQ DESKPRO EXS がインターネット中頻繁にフリーズします。対処の仕方があれば教えてもらいたいです。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

• 回答No.1
レベル10

フリーズするのにもいろんなパターンがあると思いますが、何をやっている(使っている)ときにフリーズするのが多いですか? フリーズした際、Ctrl+Alt+Delを押すとブルースクリーンはでますか? ブルースクリーンが出て続行を選択した場合タスクマネージャーが現れると思いますがタスクマネージャーに「応答なし」と表示されているアプリケーションは何ですか?そのアプリケーションを終了してもフリーズしたま ...続きを読む
フリーズするのにもいろんなパターンがあると思いますが、何をやっている(使っている)ときにフリーズするのが多いですか?

フリーズした際、Ctrl+Alt+Delを押すとブルースクリーンはでますか?

ブルースクリーンが出て続行を選択した場合タスクマネージャーが現れると思いますがタスクマネージャーに「応答なし」と表示されているアプリケーションは何ですか?そのアプリケーションを終了してもフリーズしたままですか?

フリーズの状態とその際に出力されているエラーメッセージが分かると、適切なアドバイスができると思いますので教えてください。

• 回答No.2
レベル5

コンパックのe-mailサポートは、何度かお世話になっていますが親切丁寧ですよ。 状況を詳しくメールすれば的確な回答を得られると思います。 ...続きを読む
コンパックのe-mailサポートは、何度かお世話になっていますが親切丁寧ですよ。
状況を詳しくメールすれば的確な回答を得られると思います。
このQ&Aのテーマ