-PR-
締切り
済み

COMPAQ DESKPRO EXS について

  • 困ってます
  • 質問No.12119
  • 閲覧数58
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (0/9)

最近購入したCOMPAQ DESKPRO EXS がインターネット中頻繁にフリーズします。対処の仕方があれば教えてもらいたいです。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 40% (71/176)

フリーズするのにもいろんなパターンがあると思いますが、何をやっている(使っている)ときにフリーズするのが多いですか? フリーズした際、Ctrl+Alt+Delを押すとブルースクリーンはでますか? ブルースクリーンが出て続行を選択した場合タスクマネージャーが現れると思いますがタスクマネージャーに「応答なし」と表示されているアプリケーションは何ですか?そのアプリケーションを終了してもフリーズしたま ...続きを読む
フリーズするのにもいろんなパターンがあると思いますが、何をやっている(使っている)ときにフリーズするのが多いですか?

フリーズした際、Ctrl+Alt+Delを押すとブルースクリーンはでますか?

ブルースクリーンが出て続行を選択した場合タスクマネージャーが現れると思いますがタスクマネージャーに「応答なし」と表示されているアプリケーションは何ですか?そのアプリケーションを終了してもフリーズしたままですか?

フリーズの状態とその際に出力されているエラーメッセージが分かると、適切なアドバイスができると思いますので教えてください。


  • 回答No.2
レベル5

ベストアンサー率 0% (0/8)

コンパックのe-mailサポートは、何度かお世話になっていますが親切丁寧ですよ。 状況を詳しくメールすれば的確な回答を得られると思います。 ...続きを読む
コンパックのe-mailサポートは、何度かお世話になっていますが親切丁寧ですよ。
状況を詳しくメールすれば的確な回答を得られると思います。
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ