• 締切済み

女の子が来ているbebeのロゴが入ったTシャツ

最近よく見るんですけど、あれはどこの店で売っているのですか?子供服のべべと関係あるのかなぁ。みんな着すぎてて、買うつもりは無いんですけど、気になってまして・・・。

みんなの回答

• tomonin
回答No.2

元はハワイにあります。2年前くらい前に友達に買ってきてもらいました。(ハワイの方が安いので)日本だと大阪の心斎橋clearに置いてあります。最近はJJやviviなどにいっぱい載ってて、「流行り」になってきた為、かなり偽物が増えてますね。この前、その話を友達としていたら、偶然にも、新宿のルミネで見てしまい、笑ってしまいました。(笑)

noname#5522
noname#5522
回答No.1

あれは「ビビ」と読んで海外ブランドです。もちろん子供服の「ベベ」とは無関係です。 いまは品薄状態のようですね。しかし日本ではまだ「子供服」のイメージが強いロゴなので、子連れの私が来ていたら「子供服?」と思われそうで着てません。 ちなみにHPで商品チェックできます。

参考URL:
http://www.bebe.com