• 締切済み

女の子が来ているbebeのロゴが入ったTシャツ

最近よく見るんですけど、あれはどこの店で売っているのですか?子供服のべべと関係あるのかなぁ。みんな着すぎてて、買うつもりは無いんですけど、気になってまして・・・。

みんなの回答

  • tomonin
  • ベストアンサー率45% (19/42)
回答No.2

元はハワイにあります。2年前くらい前に友達に買ってきてもらいました。(ハワイの方が安いので)日本だと大阪の心斎橋clearに置いてあります。最近はJJやviviなどにいっぱい載ってて、「流行り」になってきた為、かなり偽物が増えてますね。この前、その話を友達としていたら、偶然にも、新宿のルミネで見てしまい、笑ってしまいました。(笑)

noname#5522
noname#5522
回答No.1

あれは「ビビ」と読んで海外ブランドです。もちろん子供服の「ベベ」とは無関係です。 いまは品薄状態のようですね。しかし日本ではまだ「子供服」のイメージが強いロゴなので、子連れの私が来ていたら「子供服?」と思われそうで着てません。 ちなみにHPで商品チェックできます。

参考URL:
http://www.bebe.com

関連するQ&A

  • 近寄ってくる店員さん

    ばかばかしい質問だと思うんですが。。 服を見てたり、化粧品を選んだりしているときに 結構な確率で店員さんが話しかけてくるんですが 私は正直それがあまり好きではないんです…。 気後れしてしまうというか…。 例えば、買うつもりのない化粧品を見ていると 「何かお探しですか?」と聞かれますが、別に見ているだけなので 話しかけられても困ります。で、いつも小さい声で「べべべべ別にいいです…」みたいな感じで断り、軽く挙動不審になってしまいます。 どういう風に断ればいいのかわからないんです。 服も同様で、「試着する時はお申し付けください」とか「羽織られますか?」とか聞かれるんですが 着てみてサイズが合わなかったり、全く似合わなかったりしたら恥ずかしいので やっぱり「べべべべ別にいいです…」と返してしまいます。 店員さんに無断で試着することが多いんですが、やはり試着時は店員さんに頼むのが常識ですか? 買うつもりのない化粧品を見ているときに話しかけられたら、どう返事すればいいのではないでしょうか? ほんとに挙動不審なので、ヘンな客だと思われてそうです;;

  • ロゴ

    服にロゴがある場合はロゴをちゃんと読んでから買いますか? たくさんロゴがある服は読めないんですけど、 たまに変なロゴとかある場合があるんで、ちゃんと読んでから服を買っています。 みなさんはロゴを気にして買っていますか? それとも服がよければロゴは気にしませんか? 教えてください。

  • Tシャツ作成

    Tシャツ(子供服)を作成したいのですが Tシャツ作成会社はたくさんありますがボーダーのTシャツを 取り扱ってるお店とかかりますか?? また子供服(2歳~5歳)ぐらいまでのサイズですと一枚あたりの 生地の値段はいくらになるのでしょうか??

  • 女性器の呼び名?

      わたくしは、東北の田舎町で生まれ育ったものでして  その地域では、女性器のことを『べべ』とか『べべこ』と  いっておりました。  男性器のことは、『へのこ』とか『きんたま』或いは、小さな子供の  性器は、『さんぺこ』とも言っていたようです。  それは、最近一般的に使われております『おまんこ』という  言い方を知りましたのは、確か高校生くらいになってからでは  なかったでしょうか。  人の習慣とは、恐ろしいもので未だに女性器を思い起こしますと  『べべ』とか『べべこ』という言葉の感覚で蘇ってくるのです。  皆様は、そんな昔の呼び名の感覚などというものは、  残っていないものでしょうか。  お恥ずかしい話で申し訳ございません。  失礼いたします(ー_ー)!!

  • Tシャツの洗い方

    こんにちは、閲覧ありがとうございます。 ちょっとオシャレを気にしだした14才です。 お店でTシャツ(インナーっていうのかな)を買うのですが、家で3,4回洗うと襟のあたりがよれよれになってしまいます…。 これは洗い方が問題なのでしょうか?それとも洗剤ですか? 洗い方は、母が普通の服と一緒に洗ってます。 全然分からないので、できれば詳しくお願いします!!

  • ピチピチしたTシャツが着たいのですが

    20代女性です。 ピチピチしたTシャツが着たいのですが、子供服を買うしかないでしょうか? 大人の服でもピチピチ目の服を出しているブランド名があれば教えてください。

  • 飲み屋の女の子と・・・

    38歳の男性です。 先日久しぶりに行った飲み屋の初対面の女の子とエッチしました。 店が終わったあと彼女から電話があり軽く食事をして帰るつもりでしたが食事後に良い雰囲気になりホテル行って関係を結びました。 その後、彼女の事が気になっていますが連絡はしていません。 もしそのようなご経験をお持ちの方がいらっしゃれば今後のアドバイスをお願いします。 私は既婚者で子供もいます。 相手はバツイチで子供がいます。 変な質問でごめんなさい。

  • Tシャツを買ったけど

    ユニクロでパック入りのインナーTシャツを買ったんですが、家で着てみたら結局サイズが気にくわなくて後悔してます。パック入りなんで店では試着できないし、結局お金を無駄にしてしまった感じです。こういう事って服を買う時にはよくあることなんでしょうか。開封してしまったからサイズの交換なんて出来ませんよね?。

  • 1歳半の女の子の結婚式の服装

    1歳半の女の子を連れて、親戚の結婚式に出席します。 マナーなどは、今まで子どもの出席する結婚式も多かったので心得ているつもりですが、来ていた子どもの服装がまったく思い出せず、どのような服を着せるべきかよくわからないので教えてください。 (1)あまりないことですが女の子ということもあり、10000円以内(もちろん安いほうがうれしい)のものなら買っても良いと思っています。普段使いできなくても良い(ドレスなどでもOK)ので、オススメの店やサイトがあれば教えてください。 ※田舎ではないですが地方なので、全国展開しているお店を教えていただければ幸いです。 (2)フリフリ白の服を一枚持っているのですが、白は結婚式で着せても良いのでしょうか? 大人ならもちろんNGだけど、子ども(乳幼児)の場合はどうなのでしょう…? どちらも、またどちらかでもわかる方、経験者の方、教えていただけると助かります。 どうぞよろしくお願いします。

  • 童謡♪「赤いべべ着たかわいい・・」って曲の歌詞

    先日、保育園に行ってきたのですがそこで「赤いべべ着たかわいい。。」って曲を保育士さんと子どもが歌っていたのですが、子どもの声などが混ざって歌詞が全部ちゃんと聞き取れなかったのです。。(><) その歌詞の続きが気になって気になって。。。 私の耳が確かなら「赤いべべ着たかわいい金魚。。」って感じだったのですが。。

専門家に質問してみよう