• ベストアンサー

コンタクトのオンライン通販、どこがおすすめ?

こんにちは! 先日コンタクトの処方箋をもらってきました。 早速オンラインでワンデーを注文しようと思っているのですが、皆様はどのサイトがおすすめですか? オンラインでも老舗や大手があるんでしょうか? どうぞお教えくださいませ<(_ _)>

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • YSW
回答No.1

価格だけで言えばレンズモードとかが、おすすめです。 他にも、判断基準があると思うので(個人輸入はいやだとかあまり納期が遅いのはいやだとか) 下のリンクで探してみるのはどうでしょう。 自分は、そこでレンズモードを探しました。

参考URL:
http://www.benri-link.com/contact_lenses/