• ベストアンサー

トランス療法について

トランス療法ってどんな療法?また実際に経験の有る方、トランス療法を行っている場所等々、知っている方がいたら教えて下さい!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#24736
noname#24736
回答No.1

経験は有りませんが、下記のページを参考にしてください。 最初が、紹介のページで、2つめが体験者のページです。 対人・視線・赤面・醜貌・自己臭恐怖症・対人緊張・対人不安で苦しんでいる人のためのページ http://www10.u-page.so-net.ne.jp/rd5/t-matsu/untitled.htm トランス療法について http://members.tripod.co.jp/straysheep/index-2.html

yonezawagyu
質問者

お礼

ホームページ教えて頂き、ありがとうございます。さっそく開いてみました。 私は対人恐怖があるので、とても参考になるページでした。同じような気持ちの方がたくさんいる事も知って、私もなんとかしたいという気持ちが強くなりました。 どうもありがとうございました。