• 締切済み

映画「少年時代」にでてる堀岡祐二について

彼について知っている方、どんな小さな情報でもいいので、教えてください。できれば、現在の情報や、プロフィールなどくわしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

俺も久々に少年時代観て、大感激でした!名前ですが、堀岡「祐」二、ではなく、堀岡「裕」二、ですね。俺も少年時代のことしりたくてここへ来たら、堀岡さんのことを、ここで質問している方がいて、回答もしてあったので、このページの「質問検索で、正しい漢字を入力してみれば、彼の情報がみれるはずですよ。俺も見に行ってみたら、あまりたいした情報はなかったですけど。とりあえず、こんなとこです。

shounenjidai
質問者

お礼

どうもありがとうございました☆さっそく行ってみたら、たくさんの人が彼について知りたがっている事がわかり、色々知れました!ほんとにどうもありがとうございました♪とっても助かりました。