• 締切済み

映画「少年時代」にでてる堀岡祐二について

彼について知っている方、どんな小さな情報でもいいので、教えてください。できれば、現在の情報や、プロフィールなどくわしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

俺も久々に少年時代観て、大感激でした!名前ですが、堀岡「祐」二、ではなく、堀岡「裕」二、ですね。俺も少年時代のことしりたくてここへ来たら、堀岡さんのことを、ここで質問している方がいて、回答もしてあったので、このページの「質問検索で、正しい漢字を入力してみれば、彼の情報がみれるはずですよ。俺も見に行ってみたら、あまりたいした情報はなかったですけど。とりあえず、こんなとこです。

shounenjidai
質問者

お礼

どうもありがとうございました☆さっそく行ってみたら、たくさんの人が彼について知りたがっている事がわかり、色々知れました!ほんとにどうもありがとうございました♪とっても助かりました。

関連するQ&A

  • 少年時代の犯歴は・・・

    現在4年制大学の法学部に通う2年生なのですが、将来警察官か法務教官を志望しています。 お恥ずかしい話、私は少年時代に傷害事件での逮捕歴、無免許運転等での補導歴が数回あります。 そこで質問なのですが、やはりそういった過去があると合格は厳しいのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 少年時代

    カポーティの 遠い空、遠い部屋 のような少年時代の瑞々しさを描いた小説をいろいろ読みたいと思っています。何か教えてください。できれば海外のものが良いです。文学と呼んでも良いくらいにある程度は有名で古いのでお願いします。

  • 少年時代とつけまつけるは同じようなものでしょ?

    井上陽水の「少年時代」って小学生の時から授業で習い、何回も聞かされてきた歌ですが、まあ何が言いたいのかはさっぱり分からない。 歌詞にある風あざみとかいう日本語は実際にはないみたいだし。 あの曲を好きな人意外と多いですけど、どこが好き何でしょうか。 結局はリズムの良さと意味のない歌詞の語感がいいというだけの曲でしょ? ジャンルでいえばきゃりーぱみゅぱみゅの「つけまつける」とか「にんじゃりばんばん」と同じじゃん。 少年時代が高尚で、つけまつけるが低俗な曲だとか言ってる自称音楽通って結構いますけど、この2つって似たり寄ったりですよね?

  • 少年と少女の恋の映画

    今年の夏にスクリーンという雑誌を図書館で読んでいたところ、どこかに少年と少女の恋(だったか友情だったか忘れましたが・・・)の話の映画が紹介されていました。 カラーのページでもなく、小さな記事だったかもしれませんが・・・。 とても、キャストの女の子が可愛かったんです。 情報不足ですが、この映画かなという心当たりのある方教えてください。

  • 時代映画のタイトル

    【いつ見た】 多分10年くらい前  【どこで見た】テレビ 民放の映画 金曜ロードショーとか日曜洋画劇場とか。淀川さんが解説してた気がするので日曜かも) 【その他情報】 時代もの。遊郭とか遊女の話だと思う。 はじめ10分くらいしか見えなかったけど結構官能系かもしれません(親に見ちゃだめと言われた) 最初のほうのシーンでまだ若い女の子が 診察台(婦人科にあるやつ。仰向けに寝て、 乗せた足を広げるやつ)で診察?されてるシーンがあった。 見てるのは男(おじいさんくらいだった気がする)で 年の割りに立派だかなんだか言ってたようなきがします。 冒頭しか見てない上にかなりうろ覚えです。 吉原炎上ではありません。 わかる方いたらよろしくお願いします。

  • タイトルを教えてください。(ジプシーの少年の映画)

    非常に曖昧な記憶しかなく、漠然とした質問で申し訳ないのですが・・・。 ジプシーの少年が主人公の映画で、そのジプシー役の少年が俳優ではなく、素人の実際にジプシーの生活をしている少年で、その映画出演後、その少年は両親と共に再び移り住む生活に戻り、たった一度きりの俳優業だった、という映画なのですが、どなたかご存じないでしょうか? 映画の内容はまったく覚えておらず、この少年についての記憶しかないのですが、この情報から、思い当たることのある方ご回答宜しくお願いいたします。 (おそらくここ10年内の映画かとは思うのですが・・・。)

  • 「少年時代」 ・「少女時代」

    >井上陽水「少年時代」 ようやっと登場と言う感じですね・・ 私は歌は「悲惨な歌」以外・・?、皆、好きです! 貴方の「少年・少女時代」で印象に残っている事は 何ですか?、教えて下さい!、お願いします!

  • 織田祐二は、どこへ行くのか。

    特にファンという事は無いのですが、俳優の織田祐二は何を目指しているのでしょうか。デビューが湘南爆走族かと思うのですが、フジテレビのトレンディードラマ、お金がない、踊る大捜査線など、二枚目半的な役がよく似合うと個人的には思うのですが、やはり彼も年齢も重ね、あのような軽い役では納得出来ないのでしょうか?外交官の役は失敗のような気がするのですが。踊るがヒットし過ぎたような?あのドラマは当初、元サラリーマンが、昔親切にして貰ったおまわりさんを目指して刑事になってしまったドラマで、この元サラリーマンは”お金がない”からの続きみたいなものでしたが。 

  • 映画「20世紀少年」についてちょっと…

    「20世紀少年」の映画を見た方に質問です。 私も見ましたが、面白かったですよね。それはさておき、やはりケンヂは死んでしまったのでしょうか?推測や意見でもいいのでお願いします。

  • 情報って買う時代?

    ネットとかで調べていると、情報を売っているところとか見るんですけど http://jyouhouitiban.com/ 昔はこんなことなかったのに・・・ 現在は情報化社会ってこともあって、情報まで買われる時代なんですか? そこで気になるのですが、高い情報っていくらくらいするのですか? 聞いて終わりなのに、見て終わりなのに価値があるのか疑問です。