• 締切済み

実務翻訳に関する質問

noname#211914の回答

noname#211914
noname#211914
回答No.1

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか? 「産業翻訳の基本がわかる」 このページにある「なんでも相談室」のMLで質問されては如何でしょうか? ご参考まで。

参考URL:
http://trans.kato.gr.jp/index.html
ashley_mk
質問者

お礼

情報提供、とても助かります。 教えて下さったURL、じっくり読んでみますね。 どうも有難うございました。