• ベストアンサー

輪怐のバッグの価格

札幌の大学生です。 革製のバッグを探しています。 輪怐の「LIN-KU」シリーズのバッグは、 値段はどれくらいするのでしょうか。 革製なので、3万円以上とかしてしまうのでしょうか。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • paraboot
回答No.2

値段に関しては3万位から7万ぐらいと認識しております。札幌でLIN-KUのバックを持ってると非常にオシャレな方だと思います。でどちらで購入するのですか?

matsusuke
質問者

補足

御返事ありがとうございます。 調べたところ、札幌ではパルコにしかなさそうです。 7万は結構しますね。 革のトートバッグが欲しいのですが、 予算を上げたほうがよさそうですね。

その他の回答 (1)

• toshix
回答No.1

3万以内で買えると思う。多分だけど…。

matsusuke
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 予算以内で安心です。