• 締切済み

山田花子って・・・

山田花子ってプロレスラーだったのですか? 何か知っている方は教えてください

みんなの回答

  • syu0727
  • ベストアンサー率0% (0/6)
回答No.4

以前はJWPという団体の練習生でした。 その後、ケガをして辞めました。 デビル雅美が怖かったとテレビで言っていました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • PEPSI
  • ベストアンサー率23% (441/1845)
回答No.3

団体の名称は忘れましたが 吉本が設立した(あるいは出資した)女子プロレス団体に一時期身を置いていました。 ごっつええ感じ終了時期ぐらいから半年ぐらい。 ごっつのトークコーナーで「お笑いをやめて女子プロに行くことになりました」とあいさつしています。 それ以前のプロレス経験はないはずです。 吉本はけっこういろいろなことに挑戦しまくっては失敗したり成功したりしていますね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#1280
noname#1280
回答No.2

以前、「GAEA JAPANG」という女子プロ団体の「練習生」でしたが 練習中に大けがをしてしまい、女子プロを諦めてしまいました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • stsmrsw
  • ベストアンサー率30% (22/72)
回答No.1

どこの団体だったかは忘れましたが、練習生どまりだったと思います。 確か練習中に頭蓋骨骨折だかなんだかをして、そのまま断念したと記憶してます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 山田花子 妊娠

    今回のインタビューで言ってましたが 『エッチする度に1回10万円夫に支払っていた』という山田花子。。 おかしすぎるww エッチする度にお金払うなんて、それって愛でもなんでもない。 これはネタなのか? なんか山田花子のお金が尽きた頃に別れそうな気がしてならない・・・。

  • 山田花子の旦那

    山田花子の旦那って、イケメンだと思いますか? 巷では皆なイケメンって言ってるけど、私的にはキ〇イ感じです。 色々な疑惑とかあるし、性格も良く無いらしい。 あっち系の人だと、外見や話しの内容で思ってます。 皆さんはどう思いますか?

  • 最近、山田花子さんて出番少なくないですか?

    ふと思ったんですけど、最近、山田花子さんをテレビで見かけない気がします。お正月番組でも見かけなかった様な・・・。 人気が落ちたんでしょうか? それとも、気のせいでしょうか。

  • 山田花子さんの泣ける話のBGM

    この間の「お笑い芸人の泣ける話」で山田花子さんの話で使われていたBGMの曲名を教えて下さい、お願いします。ちょっと古っぽくて女性のボーカルの洋楽だったと思います。

  • 山田花子が電アシで

    昨日何気なく見ていた深夜番組で山田花子が ママチャリタイプの電動アシスト自転車で 暗峠を登ってました。 暗峠2.7kmのうち300m程しか登って無かったと思いますが 最大の難所斜度35度越えの所を登りきりました。 ほとんど運動したことがないという山田花子でも登れるんですね。 私は結構ヒルクライムに自信があり、何度か暗峠登ってますが あそこは私でも28x32Tし、汗だくで、ようやく登れるところです。 最近の電動アシスト自転車ってあそこまで登坂能力が高いのでしょうか? 電動アシスト自転車って、重い、鈍い、走らないって思ってたんですが いつからあんなに性能が良くなったんでしょう? 日本の劇坂で登れないところは存在しないですね。

  • ポンパレのCMの娘が山田花子にしかみえない

    わたしだけですかね? リクルートが運営しているクーポンサイト「ポンパレ」のCMの娘が山田花子にしか見えないのですが、みなさんどうですか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • 山田花子が持っていた楽器ケース

    本日(平成18年4月19日)の笑っていいともで、テレフォンショッキングゲストとして山田花子が出演していました。その際トランペットを持参していましたがそのトランペットケースがとても可愛いいのでぜひ購入したいと思いました。どこのメーカーのものでしょうか。またトロンボーンのケースも同じメーカーで取り扱っているのでしょうか。

  • ゆりやんレトリバーは好きですか?昔の山田花子のポジ

    ゆりやんレトリバーは好きですか?昔の山田花子のポジですよね?声はかわいいんです。

  • 叶姉妹、泉ピン子、山田花子、マツコデラックス

    1.叶姉妹結婚相談所 2.泉ピン子結婚相談所 3.山田花子結婚相談所 4.マツコデラックス結婚相談所 さて、皆さんがもし婚活で相談するとしたらどこにしますか? 結婚されている方も、もしそうだとしたらどこにしますか? どこも、恋愛や結婚については、一家言ありそうです。 ちなみにこの中で結婚しているのは、泉ピン子さん、山田花子さんです。

  • 『芸恋リアル』山田花子を好きな男性

    いつだったか見ていた『芸恋リアル』で、山田花子を好きな男性がでてきた時ですが、 歳の離れた若い男性をOKするかごめんなさいするかで相当悩んで、 そのあとCMに入ったのは覚えているのですが、結果を思い出せません。 たぶん、なにか他のことをしていたか席をたったか…。 結果、どうなったのかわかる方教えてください。

このQ&Aのポイント
  • WebからIPアドレスで接続・ログインし、スキャンタブから【FTP/ネットワークファイルスキャンプロファイル】でプロファイルを登録すると、ネットワークフォルダパスが弾かれて、【サブミットエラー】というエラーメッセージを表示します。
  • ネットワークフォルダパスに全角の文字が含まれるとエラーが発生し、解決方法がありません。
  • 問題の原因はサーバーの制約であり、漢字を使用する必要がある場合でも解決策はありません。
回答を見る