• ベストアンサー

食器洗い乾燥機について教えてください

k-fonの回答

• ベストアンサー
  • k-fon
回答No.1

もう購入してしまいましたか? 個人のHPで見つけました。 ちょっと遅かったかな~

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/Athlete-Crete/9326/Dishwasher.htm
noname#36749
質問者

お礼

こんにちは。すでに購入したのですが、実際の他の方が使われているのかな?ってところで・・・とても参考になりました。忘れられず回答下さってありがとうございました。またどうぞ宜しくお願いします。