• ベストアンサー

ジャマイカとディズニーワールドのお勧めは??

kikumaroの回答

  • kikumaro
  • ベストアンサー率48% (127/261)
回答No.2

再度登場のkikumaroです。 先に回答したものに追加します。 モンティゴベイからはネグリルのほうが近いんでしたね。どうもすみません。 そうなりますと、ネグリルにある『リックスカフェ』に行くしかないと思います。 ガイドブックにも出ていますが、高台からの飛びこみで有名なのと、夕日を見ながらの一杯… モンテイゴベイから行くなら午後2時には出発した方がいいと思います。

関連するQ&A

  • ウォルト・ディズニー・ワールド

    ウォルト・ディズニー・ワールド お世話になります。 今年の夏に大人2人と7歳の息子の3人でウォルト・ディズニー・ワールドへの旅行を計画中です。 5日間くらいの滞在を予定しているのすが・・・規模がイマイチつかめず、直営ホテルに宿泊を希望しているのですが、どこが移動に便利なのかとか良くわかりません。 また、東京ディズニーランドは年に何回か行っているのですが、混雑は同じようなのでしょうか? 私も息子もディズニー大好きで行けることを楽しみにしています。 色々情報を頂ければと思います。

  • ディズニーワールド&ユニバーサルオーランドの滞在日数について。

    12月上旬に卒業旅行でディズニーワールドとユニバーサルオーランドに行こうと考えています。 そこで、いま二つのプランで迷っています。 (1)ディズニーワールド2日間&ユニバーサルオーランド2日間 (2)ディズニーワールド3日間&ユニバーサルオーランド1日間 (1)は若干高いのですが、ユニバーサルの方がオンサイトホテルのため、  優先入場口から入場できるなどの特典があります。 (2)は安いのですが、ユニバーサルの方がオンサイトホテルでないため   優先入場できず、またユニバーサルが一日しか滞在できない。   でも、ディズニーに3日間滞在できるというプランです。 一番気になるのは、ユニバーサルの混み具合と一日のみの滞在でも十分に楽しめるかです。 宜しくお願いしますm(__)m

  • 初めてのジャマイカ:モンテゴベイとネグリルどちらがおすすめでしょうか。

    恐れ入ります。 3月に新婚旅行でジャマイカに行く予定です。 だいたい7日~9日間を考えていますが モンテゴベイとネグリルどちらがおすすめでしょうか。 いろいろ調べてみましたが どちらも素晴らしいようで、なかなか決められい状態です。 実際にいらっしゃった方の印象を教えていただきたく 投稿いたしました。(*^_^*) またおすすめの場所などの情報もいただけると うれしいです。 どうかよろしくお願い致します。

  • はじめてのディズニーワールド

    12月に新婚旅行でディズニーワールドへ行きます。はじめてだし、最初で最後になると思うので満喫したいです。 ガイドブックを探しているのですが、種類がたくさんあるみたいですし、店頭にはおいてませんでした。とりよせようと思っているのですが、どれがいいかわかりまん。情報がたくさんのっていてオススメがあれば教えてください。 あと、アメニティにミッキーがついているホテルはアニマルキングダムいがいにもありますか? オススメのホテルも教えてください。

  • ディズニーワールドへ

    来年の6月頃までに5~6泊の予定で行こうと思います。 ディズニーワールドオンリーです。 いつ頃の季節がお勧めですか? トップシーズンはいつですか? お勧めホテルはどこですか? 5~6泊では周りきれないかもしれませんが、ここの食事がよかったよ~とか、ここには絶対に行った方がいいよ~など何でも構いません。 よろしくお願いします。

  • フロリダのウォルト・ディズニー・ワールド・リゾート

    9月に新婚旅行で、フロリダのウォルト・ディズニー・ワールド・リゾートに行こうと考えているのですが、リゾート内にたくさんのホテルがあるので、どこにしようか迷っています。 アニマルキングダム・ロッジは、ホテルの中にキリンやゾウなどが放し飼いにされているそうで、すごく良いなぁと思っているのですか、リゾートの中でもかなり端の方にあるようで、旅行会社の説明員さんから、「ウォルト・ディズニー・ワールド・リゾートは、パークの一つ一つが、東京にあるディズニーランドぐらいの大きさで、とても広いですよ。」と聞き、やはり、リゾート全体の中心部にあるホテルの方が移動し易いのかなぁ…とも思い、なかなか決められません。 経験者の方、フロリダのディズニーに詳しい方、オススメのホテルを教えて下さい★ また、ホテルのことでなくても、リゾート内のホテルに宿泊した際の特典や、オススメのアトラクションやレストランなどがあれば、ご存知の方は教えて下さい★ よろしくお願いします。

  • フロリダのディズニーワールド☆

    6月に式を挙げて、いろいろと落ち着いたところで新婚旅行に行くことになりました♪ 9月中旬から5泊で行くのですが、フロリダのディズニーワールドへ行くのは初めてなんです! 東京は何度も行ってるのですが…そこで! (1)これは持って行くと便利!という物はなんですか? (2)ワールドでこれはオススメ!&ここがポイント!というのを教えてくださいm(_ _)m ちなみに、私はかなりディズニー好きで、彼は最近ちょっと私の影響で好きになりかけです。 ホテルはアニマルキングダムロッジに泊まります♪ よろしくお願いします(*^_^*)

  • ディズニーワールドについて

    夏休みの後半(8月17日以降)にオーランドのディズニーワールドに行く予定です。8~9日の日程です。 海外旅行は新婚旅行で行っただけなので初心者なのでツアーを利用したいのですが、どのようなツアーを選べばよいのか悩んでいます。 家族5人(大人2人、中学3年1人、小学6年1人、小学2年1人)で、家族全員ディズニーファンです。 日本のディズニーリゾートでは、ディズニーブランドホテル「ミラコスタ」を利用しています。 本場でもブランドホテルを利用してディズニーを楽しみたいと思っています。予算はお土産代を含めて5人で200万を予定しています。英語は聞くことも話すことも出来ませません。 経験者の方お教えください。

  • フロリダのディズニーワールド!

    初めて質問します!! まだ日程は決まってないのですが、フロリダのディズニーワールドに 3月~6月の間の土曜出発で7日間程行ければいいなと思ってます。 本屋さんにガイドブックを探しに行ったのですが、 東京ディズニーリゾートのガイドブックしか置いてなかったです。 行ったことがある方に聞きたいのですが、 どこのアトラクションが一番面白かったですか? できればフロリダにしかないおすすめを教えて頂きたいです。 朝から晩まで満喫できるプランもないですか? ホテルもいろいろネットで見たのですが、どこがいいでしょうか? 海外旅行はほとんど行った事がないに等しいので、 マナーなども教えていただきたいです。 よろしくお願いします!!

  • 11月にディズニーワールドとカンクンに行きます

    来月上旬に新婚旅行でディズニーワールドとカンクンに9日間行きます。滞在日数はカンクン2日間、WDW3日間です。 二人ともスペイン語はもちろん、英語も話せません(>_<;) ですが思いっきり楽しんできたいです。なので、ギリギリではありますがお勧めがありましたらイロイロ教えてください。 (1)カンクンはオプションをつけていないのですが、 私はイルカに乗りたいと思っていたのですがどうでしょうか?(2週間をきってしまったのでオプションのリクエストがOKになるかが心配です) (2)WDWは2日間のパス(4大パークを行き来できるもの)がついていますが、3日目のパスがないのでベースチケットを買おうと思っています。日本と同様、当日入り口で買うのでしょうか? (3)キャラクターダイニングはやはり予約が必要でしょうか?この時期でも間に合いますか? その他、カンクン・WDWの気候や、これは持っていったほうがいいなど教えていただけたら嬉しいです。宜しくお願い致します。