• ベストアンサー

ジャマイカとディズニーワールドのお勧めは??

kikumaroの回答

• kikumaro
回答No.2

再度登場のkikumaroです。 先に回答したものに追加します。 モンティゴベイからはネグリルのほうが近いんでしたね。どうもすみません。 そうなりますと、ネグリルにある『リックスカフェ』に行くしかないと思います。 ガイドブックにも出ていますが、高台からの飛びこみで有名なのと、夕日を見ながらの一杯… モンテイゴベイから行くなら午後2時には出発した方がいいと思います。