• ベストアンサー

ブラッディー・メアリについて

私の大好きな小説家の書いた本の中に、ブラッディー・メアリに「リー&ペリン・ソース」というものを1滴入れると書いてあったのですが、「リー&ペリン・ソース」とはいったいどのようなものですか?また、どのようなところで手にはいるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nobor3
回答No.1

LEA&PERRINS 「“リーペリンソース”は調理用ソースの世界的ブランドです。」だそうです。 詳しくは参考URLをどうぞ。

参考URL:
http://www.meidi-ya.co.jp/myhpa/a6f/itdfoodtop/leaperrin/leaperrin.htm
jug
質問者

お礼

こんなに早くにお返事いただきありがとうございました。 どういうものなのかだいたいわかりました。日本でいうところのブルドッグソースみたいなものなんですね。

その他の回答 (1)

• asuca
回答No.2

リーペリンソースは大きめのスーパーもしくはデパートなどだったら結構容易に手に入りますよ。

jug
質問者

お礼

ありがとうございます。 地方に住んでいるので売っているかわかりませんが、街で一番大きなデパートに行ってみます。