• 締切済み

誰か教えてください☆

今日放送された『少年時代』という映画に出演している俳優、「堀岡裕二」さんの情報が欲しいです。 すごく気に入ってしまって、今どうされているのか気になります。 どうか何か情報がある方、教えてください。

みんなの回答

• natural
回答No.1

Google(参考URL)で「堀岡裕二さんが出演した南アルプス天然水のCM」をキーワードに検索して下さい。 1件ヒットするはずです。 そのページに簡単なプロフィールなら載っています。 #著作権とかに触れそうなので直接URLを載せるのはやめておきました。

参考URL:
http://www.google.com/